※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi*mama
妊活

明日、子宮内膜ポリープの検査と切除をします。切除経験者の痛みや出血、妊娠について教えてください。

子宮内膜ポリープについて質問させてください。
明日、子宮鏡にて内膜の検査とポリープの切除を行う予定です。半年前からエコーにポリープらしき影?が写っていたので、不妊の原因を潰す意味でも1度検査してみよう、ということになりました。今までの検査では他に不妊の原因となるようなものは見つかりませんでした。
今までに子宮内膜ポリープの切除をされた方、術中や術後に痛みや出血などありましたか?
また、ポリープを取ったら妊娠したよ、という方みえましたらコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします😊

コメント

ほた

ポリープの手術しましたよ~!
術後、出血は少しありましたが痛みとかは無かったですねー!
術後、妊娠しましたよ!やはり着床の邪魔をするみたいですよ!先生に言われました!!

• pi*mama

pi*mama

ありがとうございます🌱
    安心しました。明日はリラックスして受けたいと思います😌
    ほたさんのように術後、妊娠できることを楽しみにしています‼︎

• 11月1日
  • ほた

ほた

信じていれば必ず天使はやってきますよ♡
    手術自体もすぐ終わりましたよ!不安になる事ないですよ!
    頑張ってくださいね♡

• 11月1日
  • pi*mama

pi*mama

今1番聞きたいお言葉😊♡
    また1歩前進できると信じて頑張ってきます‼︎
    ありがとうございました✨

• 11月1日