※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

東海大学病院で30週の妊婦ですが、性別を教えてもらえないことに不安を感じています。出産経験のある方、性別は分かりましたか?

神奈川県伊勢原市の東海大学病院に通っています。30週でまだ性別が分からないのですが、教えない方針なんでしょうか?いつも積極的に見てはくれません。東海大学病院で出産された方、通ってる方、性別分かってますか?

コメント

はなちゃん

今年2月に出産しましたー!
菅野先生が担当医でしたが、20週頃シンボル🐘が見えて男の子ですねーってサラッと言われました☺️💕
角度とかの問題ですかね?
見えるといいですねー!

• しょこたん

しょこたん

おめでとうございます✨
    先生にもよるんでしょうか?私は太田先生なのですが。さらっと教えてくれるとか素敵です‼️早く知りたい(*`・ω・)ゞ

• 11月1日
  • はなちゃん

はなちゃん

わたし、おおたさん通ってて転院になったんですが、おおたさんでも性別教えてくれてたので、太田先生教えてくれると思いますよ☺️💕
    ガツガツ聞いちゃいましょ!笑
    30週じゃ、もうすぐですもんね!
    楽しみですね💗

• 11月1日
  • しょこたん

しょこたん

本当ですか?私もおおたさんからの転院です✨太田先生ちゃんと教えてくれるんですね‼️ガツガツ頑張ります❗

• 11月1日
5児の母(第三子は👼)

コメント失礼します!
東海大学病院に紹介で行ったんですが、エコーは毎回あるのでしょうか?😂💦