※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきょさん
ココロ・悩み

生理予定日から4日後に少量の出血があり、妊娠検査薬は陰性です。気になる症状について考えすぎでしょうか?


気持ち悪い
胸が張ってる?感覚がない
子宮が少し痛む
生理予定日から4日後少量の出血おりものがでた
今日妊娠検査薬やって陰性

考えすぎでしょうか(´;ω;`)

コメント

yuri46

数日様子をみてまだ生理がこないようなら、また検査薬やってみたらどうでしょうか?
また、不調が続くようなら婦人科で相談された方が良いと思いますd(^_^o)
妊娠希望なら、もし何かあれば早く発見できた方が良いですよね^_^

あっきょさん

それが希望じゃないんです…
今仕事がバタバタしていまして
自分の責任力のなさなんですが、
会社の重圧やら妊娠してるか
してないかの不安やらで
ストレスなのかなーと。
今は仕事を頑張りたいと
思っているので、、、

やっぱり様子見ですよね(´;ω;`)
検査薬で陰性だったら確実ですか?

yuri46

それならストレス等で生理が遅れている可能性も高いですね💦
検査薬がまだ反応していない可能性も考えられるので100%とは言い切れないですが。

すごく初歩的な事ですが避妊しないで行為をして、中で出したんですかね?
もしコンドーム使っていたなら、妊娠の可能性はかなり低いですよ。

あっきょさん

生理予定日2月3日から4日目でおりものと少量の出血がありました。
今は出血はなくおりものって感じです

ゴムはつけました。
排卵日1月20日より3日前にえっちした時は少し入れてからゴムをつけて1月24日でも同じ感じです…
男の人は出してないとか言ってたんですが手についたやつで触っても妊娠しちゃうくらいなんで確実とは言えないじゃないですか(´;ω;`)

yuri46

例外がないとは言いませんが、そのような方法で妊娠するのは可能性としてはかなり低いので、おそらく妊娠ではないと思いますよ。

お仕事のストレスや、妊娠を気にしている事で生理が遅れているんじゃないですかね💦
どちらにせよ陰性が出てますし、生理がなかなか来なかったら生理不順や不正出血の方が問題なので、婦人科に行ってみたら良いと思います◎

あっきょさん

今までストレスとか感じても生理はちゃんときてたんです(´;_;`)

でもこんな少量の出血とか初めてで…
最初からゴムつけてたってわけじゃないので不安ですし

急いでも仕方ないのですが(;ω;)
そおいっていただけると少し安心します

yuri46

出血は不正出血かもしれませんし、妊娠したからといって出血する訳ではないですよ。
あと、妊娠を望まれてないなら、避妊のカテゴリーになると思うので、今後はそちらで質問されることをお勧めします💦

yuri46

妊娠を望まれてない方の避妊に関する質問をみて不快に感じられる方もいるようなので、カテゴリーが分かれているようです💦

あっきょさん

それは失礼いたしました(´;ω;`)