※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
お出かけ

彦根でランチ、個室(できればお座敷)のあるお店でおススメありますか?な…

彦根でランチ、個室(できればお座敷)のあるお店でおススメありますか?
なるべく彦根がいいのですが詳しくなくて…
米原・長浜でもいいので教えてください😣

コメント

t

彦根のモクモクというカフェはお料理に+200円(1人)でお店の横のお部屋を貸し切りに出来ます😊
赤ちゃんを寝かせておくクーファンや、乳幼児が遊べるおもちゃも沢山置いておいてくれます!アンパンマンやわーお等のDVDも流してくれますよ!

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    早速調べてみました!!
    貸切が3名以上なんですね…今回2人なんです🤣残念……

雰囲気はすごく好きなので別の機会に行ってみます💕

• 11月1日
  • t

t

今度「あんびゅう」というお店に行きますよ😊そこも座敷ですが2組くらいが一緒になる個室って感じです💦平日ならそこまで混まないので1組で使えることが多いですよ!
    あと行ったことはないのですが「くまくま」というカフェも子ども連れに優しいと聞いたことがあります♡

• 11月1日
  • でん

でん

他のお店情報まで!!!ありがとうございます💕
    平日行く予定なので「あんびゅう」さん「くまくま」さん調べてみます✨

たくさん情報を本当にありがとうございます!!!!!

• 11月2日
ノジノジ

こんにちは😄
龍鱗も座敷の個室なので気を使わす過ごせました。
あと個室ではないですが、豊郷のカフェ御結は子連れ歓迎というか専用みたいなお店です✨予約状況によっては貸しきりになるし、家みたいな感覚で過ごせるのでオススメです!
是非調べてみてください😊

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    友達がこっち寄りに来てくれて彦根なので豊郷はまた別の機会に行ってみます😊
    龍鱗さんですね!調べてみます!!

• 11月2日