※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

今年のクリスマスプレゼント何にしよう!旦那29歳です。ブランド服には興…

今年のクリスマスプレゼント何にしよう!
旦那29歳です。ブランド服には興味なく、
いつもしまむらとかで買ってます!

旦那は180センチ超えの長身なのに全く生かせてない服ばっか着るのでもったいないし、自分では買わないから洋服がいいなぁと思いますがメンズのブランドが全然わかりません(;▽;)💦

シンプルで綺麗め、長く着れてそこまで高くないブランドでオススメあれば教えてください( ˶˙ᵕ˙˶ )💕

コメント

ジョージ

ブランド関係なく無難に着回しがきくGジャンとかどぅですか??
主人も180cm越えの身長ですが、格好によっては遠くから見れば良いパパに見えます!
遠くから見たら…✋

なな

ZARAですかね🙂♡

092159

グリーンレーベルリラクシングとか好きです✨
うちの旦那も180以上あるのですが、Lサイズでも袖の長さが足りなかったりするので試着必須です。。。
一緒に探しに行って着せ替えするのがいつものパターンです。
サイズが分かってる靴のほうがプレゼントには買いやすいです。

りんご

うちの旦那も185ありますが、ノースフェイスが好きできてますよ☺️
生地がいいので長持ちします❗
好みもあると思いますが💦

シンプルにUNIQLOとかでもカッコいいと思います❗

ママりん

そんなに身長あるならユニクロとかでカッコ良く決まりそうですね😌

いちご

スタイル良い方ならUNIQLOでカシミアのニットとかも決まりそうですね✨
うちの夫は身長高くないですがニットと細身のパンツで十分それなりに見えます(笑)
5年前に私がサプライズでクリスマスにパーカー買ったら微妙に小さかったみたいで…😅サイズも分かりやすいお店が間違いないと思います😊

みみ

グローバルワークとか好きです!

AS ONE🌈

うちの旦那も、180まではないですが身長高いです!
そして同じくブランド、服に興味なく...
それでもデザインが好きなのはTKらしく、Tシャツなどは良く買ってます(^^)4000円くらいでそんなに高くないと思います💸

UNIQLO、グローバルワーク、nano・universe、ジャーナルスタンダード、シップス、GAP、UNITED ARROWS。。。なども好きです👏🏻☺️💖

あ

皆さん回答ありがとうございました!色々参考にしつつまだ時間もあるのでゆっくり選びたいと思います😊✨