※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨネンチョ
子育て・グッズ

ママ友の家から帰る途中、子供が暴れて泣き叫び、困っている。今後もこの状況が続くか心配。

ママ友の家に歩いて遊びに行き、そのまま近くの公園までお散歩して、おやつを食べて遊んできた😊
が…帰る途中の公園でお昼になりなんとか連れ出しママ友の家まで着いたのはいいが帰りたくない😭と…
ママ友の家から歩いて5分程の自宅まで暴れる子を抱えて何とか帰ったけど家の中でも泣き叫ぶ😰
今までここまで無かったけどこれからこんなのが続くのかな…😵??

コメント

ママさん

イヤイヤ期ですよ😰これから激しくなります😭

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

今までにイヤイヤは多々ありましたがここまでは無かったんです😣
    今日が凄く楽しかったのか😅
    2時間ぐらい遊んだんですけどね😰

• 11月1日
  • ママさん

ママさん

楽しいと泣き叫びますよね😱
    抱っこもそるし大変です。。

• 11月1日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

体力もついてきて大変です😰
    今日も帰りにおろしたらもうダメだと思い必死に抱えて帰りました😣

• 11月1日
  • ママさん

ママさん

そうですよね😰イヤイヤ期辛いですよね😂😭😱

• 11月1日
ニコ☆

イヤイヤ+疲れてグズってるかもですね😅
うちも眠くなると泣き叫びイヤイヤが強まります…💦

• ヨネンチョ

ヨネンチョ

家に帰ってきても30分くらいは泣きわめいて落ち着くまでまって、ご飯を少し食べてやっと寝てくれました😅

• 11月1日