※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
家族・旦那

旦那さんのサイフからゴムが出てきた人いますか?(;´Д`A今日仕事にサイ…

旦那さんのサイフからゴムが出てきた人いますか?(;´Д`A
今日仕事にサイフを忘れていったのですが
なんとなく見てみるとゴムが…!
うちにある種類じゃないけど
ホテルにあるような安っぽいやつでもないです。
今のとこ怪しい感じはなく
夫婦関係も良好です。
証拠も不十分だし
事を荒立てるつもりもないので
写真撮ってわからないように
小さく印つけて戻しときました。
次見て変わってればクロかなと。

お守りみたいな感じなんですかね(-_-)
なんなんですかね(-_-)

コメント

はるはる

家に、ゴムはあるのですか?
我が家には、ないのであったら黒ですね...。

誰かにもらった。
って言われても、信じれません∑(゚Д゚)

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    家にあるのと違う種類のヤツなんですよー(;´Д`A

    誰かにもらったと言われそうなので黙って泳がせてます笑

    • 1月10日
のまりんちゃん

そういえば、昔は入ってましたね。
今はどうでしょうか😅
なんだろう?お守りか?なんの?
お金が貯まるのか?(笑)

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    うちも昔は入ってたの知ってるんですが、何年かぶりでびっくりしています(-_-)

    よくお金貯まるとかいいますよね!
    それか万が一に備えてるのか?笑

    • 1月10日
aya2525

私ならすぐ聞いちゃいこそうです!
でも財布にゴムとか絶対に入れないと思います汗

社会人だし
財布あけるときに誰かに見られるのもいやだし。。

学生とか高校生だと
友達にもらったとかは
わかります

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    学生ならまだしもいい大人ですからねぇ(-_-)
    見られてもいいとか思ってたらそれこそ恥ずかしいです(;´Д`A

    • 1月11日