※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
子育て・グッズ

生後1ヶ月目の娘のベストショットを撮りたいですが、晩御飯の準備が大変です。どうしたらいいでしょうか?

親バカかもしれませんが、お子さんのベストショットってありますか?

生後1ヶ月目の娘が、だいぶん顔つきが変わってきて写真を撮るのが楽しみになってきました😃

ご機嫌なうちに、晩御飯を作ればよいのですが中々手がつけれません😅

コメント

🐒🐗🐁🐯🐕

分かります×②私も久々の3人目が可愛くて❤️毎日撮ってますよ😅✨何気ない顔つきや仕草も可愛くて❤️

• とっことし

とっことし

可愛いですよね😃

あっという間に終わるから、今しか、撮れないですもんね☺️

• 11月1日
れおたん

上の子の七五三に撮った写真です。

• とっことし

とっことし

可愛いですね💕

まだまだ先ですが、七五三が楽しみです‼️

• 11月1日
  • のん

のん

横から失礼します。
    か、可愛すぎます😍
    3歳になると、こんなポーズや小物使ったりできるんですね❗️お利口さんですなぁ😃
    うちは男の子ですが、これから楽しみです✨

• 11月1日
  • れおたん

れおたん

写真撮るときはいつもポーズきめてます。

• 11月1日
のん

毎日がベストショット過ぎて、スマホのデータが大変なことになってます😂

我が子、可愛いですよね~❤️
私も親バカで、我が子が可愛くてしかたありません😅

生後1ヵ月だと、毎日の変化やはじめての◯◯がたくさんあって楽しくて大変ですよね😌
家事が無事に終わることを願ってます❗️

• とっことし

とっことし

データ半端ないです😅

そして、一人目の時と二人目はスマホが違うので、なんとか助かってますがおサイフが😂

• 11月1日