※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーのポリネシアンテラスレストランに行ったことある方いらっし…

ディズニーのポリネシアンテラスレストランに行ったことある方いらっしゃいますか??
2枠予約が取れているのですが、どちらがいいと思いますか?(>_<)

①11:40~ A席
②13:20~ S席

お昼の時間のことを考えると①がいいのですが、やっぱりS席の方がいいですか?

コメント

ひあこ

A席でもキャラが回ってきてくれるので大丈夫でしたよ!
舞台はほぼ見えませんが^^;
1歳の頃は舞台もあんまり見なかったので回ってきたキャラ達と写真を堪能しました😍
子供が舞台に立てる時だけ舞台のとこに行ってビデオを撮る感じで😁✌

• ままり

ままり

コメント頂き嬉しいです😢💕
    やっぱり舞台は見えないですか😣
    でも写真撮れればいいですよね~!
    悩みます(>_<)

舞台に登る時は、大人と一緒でも大丈夫ですか?
    うちの子一人では無理そうなのですが…(>_<)

• 11月1日
  • ひあこ

ひあこ

1歳の時は一緒に登りましたよ🎶

私の座った席はかろうじて舞台がチラ見えでしたが…
    子供はわかってなかったかな?
    回ってきてやっとって感じで(笑)

• 11月1日
みかん

①で十分ですよ(*^^*)
どの席でも写真は撮れますし…(^^)
ただやはりステージは遠いです💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    まだ1歳なのでステージが遠くてもいいのかな~とも思いつつ、S席も捨てきれず悩みます😞🌀
    でも写真が撮れればいいですよね💕

• 11月1日
スマリ

ディナーのS席に行ったことあります!
A席に座ってないのでA席は分からないですが、Sはステージを正面から見られてよかったですよ✨割と近かったし!
ただ一応、何回かキャラクターが舞台からおりて全体を歩き回ってくれるので、それなりにどの席でも楽しめるんじゃないでしょうか。

• ままり

ままり

やはりS席だとステージに近くていいですよねー💕
    確かに、どの席でもキャラクターが来てくれるし大丈夫そうですよね!
    悩みます…(>_<)

• 11月1日
ゆきんこ

ポリネシアンのランチはキャラと写真撮るのがメインとお考えなら席はどこでもいいと思います😊
そりゃショーもバッチリ見えた方がいいに決まってますが、お子様も小さいのでショーの内容も理解できないと思いますしA席で充分ですよー❤️

• ままり

ままり

おっしゃる通りです😍
    確かにショーの内容も理解できないし、食事中は私もショーに集中できる訳ではないので(子どもの食事介助に必死で笑)どこでも大丈夫そうですね😊✨

• 11月1日
くー

うちは1歳でディズニーデビューしたんですがそれからCMでミッキー出るたびにミッキーミッキーって反応するので私だったらS席にします!ミッキーに反応を示さないお子様ならAでもいいのかなと思います!

ちゃきこ

S席おススメですね!
他の席でもグリーティング回って来ますが、メインキャラクターはS席周辺から回り始めますので、確実に全キャラクターと触れ合えます!
何より、ステージが近いので、臨場感が味わえると思います。

ちなみに、ご飯食べる時間はしっかりと確保されてるので、ショーを見ながら食べるってよりは、食べて、見て、食べて、見て、という感じになりますよ!