※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonまま
サプリ・健康

ダイエットについて。私は元々肥満です。それでも、妊娠前まではやや肥…

ダイエットについて。
私は元々肥満です。それでも、妊娠前まではやや肥満気味くらい。
それが妊娠出産育児を経て現在妊娠前より10キロ増。
見れたもんじゃないです。
仕事はフルタイムでシングルマザー です。
仕事は事務仕事なので、最近は姿勢を気をつけたり
座っててもできる運動をしたり。
家事育児をしながら隙間をみて子供を抱えながら
スクワットしたりして少し運動してます。
今までは朝はパン
お昼はお弁当
夕飯は普通の量食べてました。

急にガクンと量を減らすとストレスになって
また挫折してしまいそうです。
みなさんが試されたダイエット、朝昼夜の食事
なんでもいいのでアドバイスいただきたいです。

最近離婚して、やっと引っ越しやら手続きやら精神的ストレスから少し解放されて、自分の事を考えられる余裕が出てきたので、頑張りつつ楽しみつつやりたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ntnk

元々朝ごはんは食べない派なので今も食べてません。
昼は好きなものを気にせず食べて、夜はブロッコリーのみです。
食べないダイエットはダメって分かってるのですが、昼は好きなものを食べれるということで苦痛さはなく、続けられそうです!
それで6キロほど痩せました!
あと、筋トレもしてます。

友美

私もいまダイエット中です!
始めて3週間たちます(^^)

私のダイエット法は食事制限と筋トレです。
朝 パン半分ほど ヨーグルト コーヒー
昼 前日の夜ごはん(できるだけバランスを考えて食べてます)
夜 酵素ドリンク
間食やジュースは基本的に飲まず、お茶お水お酢を飲んでいます!

筋トレは脚パカや腹筋、腕を後ろにしてバイバイしたり
3週間で3キロ痩せました!

私は1人目妊娠で16キロ
2人目妊娠で12キロ増えました
やっと産前の体重に戻ったばかりで
まだ10キロ減を目指して頑張ってます!
一緒に頑張りましょー!

ちびmama

私は酵素ドリンクを朝に飲んで置き換えたしりていました(^^♪
あとはお風呂上がりに筋トレとストレッチとマッサージを毎日しています。
これだけでも大分痩せました\(◡̈)/