※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛があと全身(顔、VIOも)2回残っています。2020年の10月までに…

医療脱毛があと全身(顔、VIOも)2回残っています。

2020年の10月までに通いきらないといけません。

子どもが2019年の4月に産まれます。

2回頑張って通い切るか、解約するか悩んでいます。

子どもが産まれてから通えるか正直不安です。
旦那は協力してくれると思いますが…そこまでして通うべきか…現状では判断できず。

先輩ママさんのアドバイス下さい😌

コメント

🍏アップルパイ🍎

私なら通い切ります!!😊

🐢推し

私も先払いのVIO脱毛が4回残っていましたが、
妊娠中、授乳中は出来ないと言われて
結局使いきれず、
契約残り1ヶ月前に解約してもらいました💦

行けないことは無かったのですが、
子供をお願いしたり、
昔みたいに自分だけでは動けないので
行く気に慣れませんでしたね( ̄▽ ̄;)

なので、解約して残りを現金で
振り込んでもらって生活の足しにしましたヽ(*´∀`)ノ

そっちのほうが良かったかなって
いまは思っています!

びーちゃん

脱毛にも解約できる期間があるので
一応それを確認して、まだ解約できるなら解約します😊‼️

妊娠中や授乳中は基本できないのと
生理が安定してきてないとかだと脱毛してもまばらになるみたいなので💦💦