※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
ファッション・コスメ

ペアリングを結婚指輪として使っている方に質問です!家事の水を使うもの…

ペアリングを結婚指輪として使っている方に質問です!

家事の水を使うもの(食器洗いやお風呂掃除等)をするときは指輪外してますか?
外してない方は錆びたり色が禿げてしまったり等はないですか?

どこのメーカーの物でいくらだったかも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ナツ花

5,000円くらいのやすーいやつですが、一応指輪はあります!
子どもが傷つきそうだったのと、(新生児期)錆びたりするのが嫌でずっと外して飾ってあります(^ー^)

錆びなどはいまのとこでてないです!

  • w

    w

    やっぱり外さないと錆びたりしちゃいそうですよね😱

    • 11月1日
ななみ

今は結婚指輪ですが、
結婚前に同棲してた時はずっとペアリングつけてました。
家事のたびに外したりしなかったし仕事中(工場)でもつけっぱなしでしたが錆びたりは一切しなかったですよ。、イオンに入ってる雑貨屋みたいなところで買った5000円くらいの安いやつでしたけど😊

でも、今は結婚指輪でも安いもの売ってますよ😊
ちゃんとしたジュエリーショップでも1-2万からあったりします。
結婚指輪買うときに最近は安いの買う人もいるって聞きました😃