※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊活

排卵日がわからず不安です。高温期4日目で、おりものが少ないです。妊娠確率はありますか?

はじめまして。今2人目待ちですが妊娠しているのかとても気になり質問させていただきます。
10月22日と10月26日に中出しの性行為をしました!ルナルナとルナルナの基礎体温ノートのアプリの排卵日がまったく違うのでどちらがあっているのかもわかりません(>人<;)
今高温期4日目です。まだ体温測りはじめたばかりなのでわかりませんが排卵日辺りはいつもならおりもの出てるのに今回急に出ないに近いくらいになりました。まだこの時点では妊娠確率はあるのでしょうか?(>人<;)

コメント

あゆ

少なくとも排卵してから7日目頃に着床し始めて着床完了するのが10日目とか12日目?とかなのでまだ妊娠はわかりませんね(|||O⌓O;)
私は高温期12日目でフライング検査して陽性でした!
前の月も陽性で化学流産でしたが(;_;)

• ことり

ことり

さっそくお返事ありがとうございます😊
    そうですよねまだ排卵日から日にちが経っていないですし(>人<;)
    私も流産ではありませんが
    去年家庭の事情で降ろす事になり2人目せっかくできたのに降ろしていてそれがきっかけで不妊症じゃないかとか考えてしまいます。気長に待つしかないですかね(u_u)

• 11月1日