※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

娘は夜は4〜5時間ぐっすり寝てくれ、おとなしく、昼間もぐずらない。同じくらいの子どもがいる人に、夜は何時間寝ているか質問しています。

うちの娘は3カ月頃から8時から9時に眠たそうにしだしたら2階のベビーベッドに連れて行くと全く泣く事なく4時から5時くらいまではぐっすり寝てくれます。
外出してもミルクの時間以外は大人しくしてくれるし、昼間もあまりぐずりません。
先日1カ月先に産まれた子のお母さんと話してると、夜もなかなか寝れないし昼間も起きてたら抱っこしてるって言われました。

同じくらいのお子さんがいる人に質問です。
夜は何時間寝てくれますか?
昨日昼から夕方まで外出したので疲れてるのか20時半に寝てまだ寝てます😅

コメント

なーちゃん

うちの子も同じ感じです!
昼間もあんまりぐずらないし、夜は寝かしつけなしで寝てくれます!
夜は最長11時間寝たことあります😂
昨日は21時半に寝始めて今もぐっすり寝てますよ☺️

  • あいちゃん

    あいちゃん

    親は助かりますよね😁

    • 11月1日
めっちぃ

うちはあと何日かで3ヶ月になりますが、2ヶ月過ぎたあたりから夜はあいちゃんさんちと同じように寝てます😋
昼間もあまりぐずらず全然手のかからない子です😅
唯一ぐずる時間がお風呂上がりから寝るまでの時間帯ですかね💦

  • あいちゃん

    あいちゃん

    このままずっと楽できたらいいですね!
    周りからこんな大人しい子珍しいって言われます😁

    • 11月1日
  • めっちぃ

    めっちぃ

    こんなに楽させてもらっちゃうと夜泣き始まったら恐ろしいなと今から怯えております(笑)

    • 11月1日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    私も上の2人の時には寝かせてくれ〜っていつも思ってた気がします😅

    • 11月1日
  • めっちぃ

    めっちぃ

    私も上の子の時はこれは地獄なのか…
    と思ってました😅
    上の子はこのぐらいの時朝までなんて寝なかったので逆に息してるか心配になっちゃいます😅

    • 11月1日
ふー

娘も4ヶ月ぐらいから7〜9時にねて7〜8時までねてます

息子もすでによる5〜6時間空くのでそうなるかなぁと

  • あいちゃん

    あいちゃん

    すごい1カ月で5〜6時間はすごいですね😊
    寝てくれないときついですよね。

    • 11月1日