※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

生後7ヶ月の娘の服装について質問です。みなさん肌寒くなってからの時期…

こんばんは。
生後7ヶ月の娘の服装について質問です。
みなさん肌寒くなってからの時期の長時間のお出かけの際、アウターは着用されましたか?
アミューズメントパークに行く予定なので、移動はベビーカーでする予定です。
当日に着せたいカバーオールが決まっている為、それだけだと寒いだろうなと思いまして..
みなさんはアウター(のようなもの)は着用されているのか気になり質問しました。

コメント

のんママ

アウター着せてます🙆
室内で暖かかったら脱がしたりしてるので持って行くだけ持って行くのもいいと思います☆

• かな

かな

ご回答ありがとうございます❣️
    出かけることが少なくて、まだアウターを買っていないので、どのような物を購入しようかな〜と悩み、質問させて頂きました🤔✨
    あまり着る機会も少ないなら、高いものを買うのもな〜と悩んでいましたが、購入します☺️‼︎
    ありがとうございました💕

• 10月31日
  • のんママ

のんママ

gapが安いので結構買っちゃいました😅💦
    可愛いしオススメです🙆

• 10月31日
  • かな

かな

GAP行ってみます😍✨
    とっても参考になりました😆💕

• 11月1日
おかん

パーカーを必ずリュックに入れてます!
ベビーカーの荷台に掛物もいれといたらとりあえず安心じゃないでしょうか🙆‍♀️💓

• かな

かな

出かけることが少なくて、まだアウターを買っていないので、どのような物を購入しようかな〜と悩み、質問させて頂きました🤔✨
    あまり着る機会も少ないなら、高いものを買うのもな〜と悩んでいましたが、購入します☺️‼︎

• 10月31日
 〇〇

パーカーもしくはポンチョ使ってます☺️ あとはレッグウォーマーを持ち歩いて、寒そうな時はズボンの上から履かせたりですかね🤗

• かな

かな

• 10月31日