※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカついて仕方ないとき、どうやって気分転換してますか?

旦那がムカついて仕方ないとき、どうやって気分転換してますか?

コメント

S

ボロクソゆって同じ場に居ません😙✌🏻️

♡

爆買いします*\(^o^)/*

甘い物を食べて、母親に愚痴の電話をしてボロかすに文句言ってスッキリしてます!

ママリさん

買い物したり、息子が寝た時にひたすら自分の時間作って美味しいもの食べたり録画みたりしてます☺️

ぴよ

昼間娘とふたりでお寿司食べに行きます(笑)

私はなんか旦那の愚痴を実母に言えません…
実母は旦那を気に入って居てその愚痴を言った事で
あー○○はそーゆー人なのか。とかちょっとでも悪く思われるのが怖くてです( ・ ・̥ )
現在義実家暮らして義家族にもイライラして旦那にもイライラした時自分でもどうしたら良いのか分かりません(´・-・`)(笑)(笑)
答えじゃなくてすいません、、、皆さんの回答見て参考にします(笑)

pipi

寝たら忘れますが、
言いたいだけ言って発散します!
前はスマホを投げたことありました(笑)

わたし

ムカついて寝れない時は
娘が生まれた時から今までの写メを見ますよ😊💗

可愛いな〜とかこんなに小さかったかなとか この時こうだったよなとか色々思い出しているうちにムカつきもおさまります☺️👐

ほんと娘は癒しで心の支えです❤️

はじめてのママリ🔰

深呼吸して子供の顔をみる!😂

あやか

友達に愚痴ったり、妹に愚痴ったり、実家に帰ってダラダラします!!(笑)

旦那、義理家族でムカつくのレベルをこえて、我慢できなくなったら、旦那にキレます(・∀・)

かなん

直接言うと余計にイライラすることになるので、旦那の服に当たったり聞こえないとこで文句言います。
あとは親や友達なんかにグチって、美味しいおやつや食べたかったものを食べて満足します。

はるまま

思ってることめちゃくちゃ言って実家に帰ります😊

ゆん

本人に直接言います!
そして一緒にいると気分下がるので
"あなたの○○が死ぬほど嫌いで今は一緒にいると目について嫌な気分にしかならないから連絡するまで出掛けてきてくれると私は気分転換できて幸せです"って出ていかせますが毎度帰宅OKだと連絡するの忘れます(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!
まとめての回答ですみません💦