※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりむ
家族・旦那

最近妊娠がわかりました。旦那の性欲が半端ないです。旦那はバツイチで…

最近妊娠がわかりました。
旦那の性欲が半端ないです。旦那はバツイチで元嫁が子供4人引き取ってます。
元嫁と一緒にいるときは妊娠しても夫婦生活を頻繁にしてたようです。
それを私にも求めてきます。最近悪阻がピークになり時々お腹が張ることが増えてきたのですが、それでも求めてきます。どうやら一日一回しないと嫌みたいです。気持ちはわかりますが私は初めての妊娠だし悪阻もキツイしお腹痛くなるのだって怖いし性欲も減ってしまって怖いからしたくないと何度も言っても言うことを聞いてくれません。この間イヤイヤされて少し出血してしまった時も「大丈夫大丈夫、しばらく休めば治るし元嫁の時はレバーがでても病院でなんとかなったから」と比べられました。
最近は出かける予定を旦那が立ててその時間が近くなると「やらせてくれないならでかけない!車も出さないし1人で行ってこい」って言われます。
喧嘩になるとすぐ旦那は実家に帰るし私は遠くから嫁いでるので実家に帰りたくても飛行機使わないと帰れません。
もう悩んでます。妊娠前は「すぐにでも子供欲しい」と言っていて私も賛成でしたが今は「少し早かったかな、、、」とこの間呟かれて私は性欲処理機なんだろうなっと悲しくなりました。
旦那に私の気持ち理解してもらえるのはやはり中々難しいのでしょうか。
同じような方いらっしゃいましたらアドバイスください。

コメント

yhmama.

ひどい。ひどいですよ、それ。
女は性欲を満たすためのものじゃない。1人ですればいいのに。
それを拒否してたら、浮気しそうですね。。正直ありえないですよ。

• ぐりむ

ぐりむ

ひどいですよね。
    元嫁の時は妊娠中に浮気をよくしてたそうです。

• 1月11日
いちごゼリー

大丈夫ですか…?
旦那さんちょっとおかしいっていうか全然寄り添う気持ちとかない人なんですね…
人によって妊娠なんてそれぞれだから前の嫁がどうとか関係ないですよ。
やらせてくれなきゃどうとか、私だったら100年の恋も覚める発言です。

ぐりむさんとお腹の赤ちゃんを一番に、さきのことよく考えた方が良いと思います。。

• ぐりむ

ぐりむ

布団に入るのが最近嫌になってきました。
    家事とか色々手伝ってくれたりするんですけどどうも布団に入るとすぐ求めてきます。
    よく考えます。

• 1月11日
まふぃん

うわぁ、それは辛いですね…
私の旦那も性欲は強い方で、毎日のようにしてました。
最近は仕事の疲れでしてる最中とかでも私が寝ちゃうので中途半端ですが 笑
妊娠した時もネットで調べて、大丈夫みたいだよって言って迫られて、応えたり抜いてあげたりしてましたが、いくら大丈夫だと言われてもやっぱ心配ですよね。
私も拒否すると無理矢理はしてきませんが、少し不機嫌になるのでなかなか拒否できません…
そういう雰囲気になる前に話し合いの場をもてるならそうしてみてはいかがですか?
気持ちが乗った後に拒否されると男も辛いみたいなので…

ちなみに私は初期の頃に流れてしまいました。仲良しのせいではないと思いますが、それでも次に妊娠したら出来るだけしないようにすると思います。

答えになってなくてすいません。

• ぐりむ

ぐりむ

そうなんですよね( ; ; )
    うちも拒否しまくるとすごい不機嫌になりますね。
    ちゃんと話し合いの時間作ってみます。
    お医者さんにも相談してみます。

• 1月11日
奏ちゃんママ\♥/

うわっ…最低…
元嫁は元嫁ですよね…
どんなに大丈夫だったとしても
身体は違うし気持ちも違うし💢

しかも妊娠初期はしない方がいいって先生に言われましたよ~
あたし安定期に入っても
3回ぐらいしかしてません!!!!!

うちの旦那も性欲強くて喧嘩よくしてましたけど、今はローション使って手でお手伝いしてますw

なんか腹立つ…
性欲処理機じゃないってつうの!!!!!
赤ちゃんお腹いる実感なさすぎますね…

• ぐりむ

ぐりむ

よく元嫁と比べることがあるので私は私でちゃんと見て欲しいですね。
    やはり初期の行為はダメですよね、、。
    あまりにもしつこくて、手で手伝ってあげるって言ったら「気持ちよくないから嫌だ」と拒否されて機嫌悪くされました。
    体のことわかってくれればいいんですけどね。

• 1月11日

こんにちは!妊娠した時の事は異性という事もあるのか
なかなか解ってくれないですよね(´o`;
私はレバー?血の塊が出て流産になった事があります。ぐりむさんは元嫁と違う訳ですから、何かがあってからでは遅い時もあります(´・_・`)
病院から性生活を禁止された。これ以上は流産してしまう。など、重大に言ってしまうのはどうでしょうか?私の旦那もはじめは解ってくれませんでしたが、お腹が大きくなってきた今は実感が湧いてきたのかいたわってくれますよ(^^)

• ぐりむ

ぐりむ

わかってくれません>_<
    病院の先生に禁止されたや、注意されたって言ってみます!
    それなら渋々諦めてくれそうです!

• 1月11日
maria

私も性欲強い方だったので、分からなくもないですが、でも、元嫁と比較したりそれを理由に、車出さないとか…( ´_ゝ`)子供か❗て感じですね。
しかも、子ども4人もつくって離婚とか、、何かしらあるんでしょうね。
私の旦那は、かれこれ半年以上一人でしてないし私ともしてませんよ➰逆に心配ですがww

• ぐりむ

ぐりむ

まぁ離婚原因はお互いに色々あったみたいですけどね^_^;
    本当子供すぎて呆れることが増えてきました。

• 1月11日
sakusachi

すぐにでも子供が欲しいってのは、生中出しセックスをしまくりたいから。という欲求でしかなかったんだなと思います。
離婚された方がいいですよ、の前にセックス以外でも こいつクズだな!って気付いても良かった気がしますが。ごめんなさいね、客観的に見てそう思いました。

• ぐりむ

ぐりむ

確かに中だしがいいってよく言ってました。
    客観的にみたらそうですよね。
    コメントありがとうございます。

• 1月11日

旦那さんは女の人を何だと思ってるんですかね…。
拒否してたら浮気しますね。絶対。
お前がやらせてくれないからだ!とか意味不明な言い訳とか逆ギレとかして(´口`)↓↓

そんな人に妊娠出産育児…等の事言っても全く理解しなさそうですね。

とにかく納得するまで説明するか、具合悪いからと言って当分は拒否するか。ですかね(´・_・`)
目の前でオェーってやってみるとか。

MYMY♡0921♡0819

私の旦那もバツイチです。
元嫁が子供引き取ってます。
私の旦那もめっちゃ性欲強いです。ぐりむさんとことかなり似てます。
妊婦中8ヶ月までしてました。
性欲の事でよくもめます。
ちなみに.昨日ももめました。
正直本当疲れてきました。

mai(๑•ᴗ•๑)♡

最低ですね、だから前の奥さんも耐えられなくなったんじゃ、、、

私は切迫早産でHどころじゃなかったです。

人によって体質も違うし、流れやすい人も居るし、

旦那さん子供がほしいんじゃなくてやりたいだけですよね、、、

レバー?笑
私も妊娠中ですが、幸い悪阻もひどくなかったし性欲も変わらなかったので割と旦那さんとはしてる方だと思います(*^^*)
でも、嫌々されるのはDVに値する行為です!

ゆん

最低ですね。ひどすぎる。
出血1つでこっちがどれだけ不安になるか分かっていないですね。

そんな旦那さまだと、今後ぐりむさんが体調悪いって言ってもいちいち元嫁と比べられそうですね。
そのくらい大丈夫だよ!元嫁も…とかって始まりそう。

性欲処理機とご自身が感じ取ってしまったのなら、旦那さまがそう思っている可能性は高いとおもいます。
わたしの旦那さんも性欲かなり強くて妊娠前は1日1回は当たり前にしていましたし、妊娠してからも求められしていました。

しかし今日は無理と言えば引き下がるし、エッチの最中でも体調どお?とか聞きながらです。
最近は週数的にも早産の危険があるからと伝えたので、していませんし求める発言もしてきません。
我慢してると思います。

普通はそうなのかな。と思います。
お子さんが4人もいらっしゃるとのことなので、妊娠に関して軽く考えていそうですね。

わたしなら離婚します。
厳しい意見ごめんなさい。
ぐりむさんの週数、とても大事な時期だとご自身でも忘れないでください。

りさまめ

セックス依存性なのでしょうか?妊娠初期はセックスはよくありません。出血あるならなおさらです。

旦那さんには母体と赤ちゃんのしくみをしっかり学んでもらわないとですね!

まるお。

お腹のお子さんより、性欲を優先してるように感じました。
ベビーを大切に出来ない人を愛していけますか?⤵︎

りんりん

酷すぎますね…。
妊娠初期は性行為しないでとお医者さんに言われませんでしたか?(・ω・`)
もし一緒に検診に行けるなら、前もってお医者さんに相談しておいて、お医者さんから旦那さんに言ってもらった方がいいと思います。。
それでも子供の命より性欲を優先するようならきちんと将来のこと考えた方がいいんじゃないでしょうか(・ω・`)
今お腹にいる子の命を守れるのはぐりむさんだけです。
出血もされているわけですし、このままじゃ流産してもおかしくないですよ…(・ω・`)