※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊活

平尾産婦人科での不妊治療について情報を教えてください。待ち時間や雰囲気、子供連れの対応など知りたいです。

栃木県宇都宮市の平尾産婦人科で不妊治療されてる方いますか?

・診察の待ち時間
・病院の雰囲気
・上のお子さんを連れてきている方はいますか?

など、上記以外でも教えて欲しいです🙇

田舎に住んでおり、地元の病院でタイミング法を一年続けましたがかすりもせず人工受精にステップアップしようと思っています。

平尾さんに問い合わせたところ、「上の子供連れてきてもOK」と言われましたが不妊治療メインの病院なので他の方はどうなのかな?と思い、質問しました!

コメント

平尾さんに通ってました。不妊治療ではないですが、予約しないと1時間は待たされます(泣)予約いっぱいでいつもなしで行ってました。早めに行かないと混んできて座れなくなります(泣)子連れもいましたよ。受付の人もとても愛想よく、先生も優しい感じです。不妊治療じゃなくてすいません。

• るーまま

るーまま

回答ありがとうございます。

予約見てみたら、確かに直近一週間はかなり混んでいました💦
    不妊治療は通院スケジュールが直前にならないと分からないので、きつそうです😢

HPで待ち合い室狭そうだなと思っていたのですが、座れなくなるんですね😱

子連れさんがいるのは少し安心しました。

• 11月1日

退会ユーザー

待合室も広いというわけではないので開店直後に行くしかないんですよね(泣)

• 11月1日
  • るーまま

るーまま

9時開院に合わせたいのですが、通勤ラッシュの環状線がネックで💦
    でも、赤ちゃんには代えられないので頑張ります💪

• 11月1日
もとやまぐち

私も不妊治療ではありませんが、平尾産婦人科でお世話になっています。
待合室にはお子さんもいますし、旦那さんだと思いますが男性も見かけます。女性の方も50代くらいの方から若い見た目の方まで幅広くいる印象です。
受付の方や看護師さんの雰囲気はどの方も優しくてとても良いですが、やはり待ち時間が長いです。ネット予約ができるのですが、結構埋まっています。
待合室にはテレビや雑誌もあるので、みなさん静かに待っているようです。

• るーまま

るーまま

ネット予約、先程見てみたらかなり埋まっていました💦

皆さん静かに待っている中で子連れで行くのは勇気がいりますが、ステップアップのために通院してみようと思います!

• 11月1日
梨

私は他院で3年不妊治療をしていましたがフツフツと不信感がわき、平尾さんに転院したらあっという間に妊娠できました。

とにかく先生をはじめ看護師さん、受付の人が感じ良いしとても親身になってくれます。

私が通い始めた頃は待合室がいっぱいになることはなかったのですが、やはり口コミでしょうね!

おすすめです。

• るーまま

るーまま

私が通っている病院も、こちらから提案しないと治療が進まず転院を考えています。

あっという間に妊娠✨
    希望が見えました!

• 11月1日
  • 梨

もっと早く通っていれば良かったって思いましたよ。

• 11月1日
くまʕ·ᴥ· ʔ

不妊治療で通っています‼️
待ち時間は予約をしていればそんなにありませんが、予約なしの時は当日の混み具合によりますね💦
不妊治療の方だけでなく産婦人科や婦人科の診察に来ている方も多いような気がします(*∂ω∂*`)
私自身が子連れで行ってます😊私以外にも時々子連れの方を見かけますよ((´∀`))
待合室は皆さん静かに座ってらっしゃるので、うちの子はうるさくて申し訳ないのですが、YouTubeやお菓子持参で毎回頑張ってます😁