※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児男かぁちゃん
子育て・グッズ

尼崎市のちびっこランドの評判を知りたいです。入園を考えています。

ちびっこランドの評判が知りたいです!

きいた話しでもかまいません😖🙏

尼崎市 のちびっこランドの入園を
考えていますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

atae446

4ヶ月だけちびっこランド行ってましたよ\(^^)/

• 2児男かぁちゃん

2児男かぁちゃん

わぁー!どんな感じでしたか?

調べるとかなり昔のクチコミなんですが悪そうなイメージで😭

• 11月1日
  • atae446

atae446

うちの子は楽しそうに行ってましたよ😊
    先生もいい人達ばかりで毎日公園に遊びに連れて行ってくれて私が預けた所はめちゃくちゃ良かったですが、結局は見学してどうかを見極めるしかないと思います😭💦
    園長先生がどんな人かにもよると思います💦

• 11月2日
nana

昔の話かもしれませんが...

元保育士の母も、
ちびっこランドに義兄を預けていた義母にも、ちびっこランド系列だけは辞めるように言われました💦

もちろん昔の話ではありますが
義兄はしつけと称した暴力があったそうで、とにかく保育に関しては良くないことばかりみたいです。

私自身、周りにちびっこランド系列の認可外保育園はいくつもありますが...預けたいとは思えません😞
ちびっこランドの保育園の近くはよく通りますが、公園に行く様子などは見たことがないですし...
おなじ自治体内に5件くらい系列園はありますが、ほんとにどこにも預けられない人が仕方なく預けに行く場所なのかなぁと印象を感じてます...

一個人の話ですし、尼崎ではないので、場所により違うとは思います💦