※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
ファッション・コスメ

アウターを新たに買おうかと悩んでいます。キルト柄のブルゾンシープボ…

アウターを新たに買おうかと悩んでいます。

キルト柄のブルゾン
シープボアのリバーシブルアウター

持ってる方いますか?参考にさせてください!
どっちの方がいいでしょう?

ブルゾンは、薄いので中は厚手のものが好ましそうです。
シープボアの方は、春先まで使えるか?冬限定ですかね?
汚れ目立ちそう、、、

など、どっちつかずで悩んでます( ;´Д`)

ちなみに24歳、服装は、産後太りをかくしてロングのスカートが多いです。ジーパンが履けないです、、、

コメント

ポキ

キルト柄のカーキブルゾン

ポキ

シープボアのリバーシブルアウター

ポキ

綺麗目というよりは、キャップやスニーカー、デニムコートなどが好みのカジュアル派です!

m

ボア流行ってますよね\‬ ‪︎❤︎‪︎/
意外と合わせやすいですよー!
わたしもおなじく24、産後太り隠しでワイドパンツばっか履いてます!(笑)

  • ポキ

    ポキ

    去年から欲しくて、、、今年も流行ってますね!今後も長く着れればいいんですが、、、
    合わせやすいんですね(^ ^)
    汚れやすいですか?黒っぽい毛玉がついたら目立ったり、黄ばんだり、、、

    • 11月1日
  • m

    m

    特に目立った汚れはない気がしますが、なんせまだ3ヶ月の息子なので、、、ポキさんのお子さんはもう大きいようですので、お子様と遊んでいる時に汚れてしまうことを考えると目立ちそうですね( ´∵`)

    • 11月1日
  • ポキ

    ポキ

    サイズは小柄なんですけど、すごい動きます( ;´Д`)よだれでベチャベチャの手をほっぺに当てたり服握られたり、、、
    靴とかも履くと服に汚れがつきます。ボアはあんまり向かないですかね😭

    • 11月1日
  • m

    m

    お子さんいると、母も汚れるのは自動的にくっついてきますよね、、(笑)
    わたしはそれでもおしゃれしたいので、頻繁に洗濯覚悟でボア買っちゃいます!

    • 11月1日
  • ポキ

    ポキ

    ボア買おうと思います笑
    オシャレしたいですよね!ありがとうございます😊

    • 11月3日