※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

今日は陽性が出て初めての産婦人科💐娘と一緒に行ってきました。保育園で…

今日は陽性が出て初めての産婦人科💐
娘と一緒に行ってきました。保育園で話されたら困るので「ママのお腹の病院に行くよ」と言って連れていき、内診やお医者さんとの話のときは看護師さんに遊んでもらってたからぜんぜん赤ちゃんの話は聞いてないはずだけど、何となく感じとってたみたい😳☘️
一緒にお風呂に入ってるときに私のお腹チラッと見て「ママ、もう赤ちゃん産まれる?👶」とひと言😂
まだこのくらい👌🏻だから産まれないよ〜と言うとなぜか爆笑の娘😂💕
前回6月に流産したときはお腹の赤ちゃんの話しても無関心だったけど、今回は少し気になってる様子だから順調に赤ちゃん育ってくれるといいなぁ🌈

コメント

カイリー

ほっこりする話ありがとうございます❤
だんだん分かってきているんですね😆💕💕

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    この前プリキュアで、小さい女の子のママが出産を控えてるっていう回があったんですけど、ものすごく真剣に見てたので少しずつ分かってきてるのかな?とうれしいです☺️💕

• 10月31日
らでぃっしゅ

娘さんとってもかわいいですね〜♡
お風呂までずーっと気になってたんでしょうね♡

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お風呂だと見えやすかったのかな…?😂ふと思ったのかな?娘も気にしてくれてうれしいです🎶これから家族みんなで赤ちゃんの成長を見ていくのが楽しみです❣️

• 10月31日
ひな

こちらまで思わず笑顔になるお話ですね😍💓💓
娘さんなりに理解したんですね。
子どもってすごいなぁ〜😭💕
これから楽しみですね!✨
赤ちゃんが元気に大きく育ちますように…💓💓

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

一緒に病院行ってよかったです☺️子どもなりに色々なこと考えてるんでしょうね🌼🌼ほんとこれからも楽しみです😊💕

• 10月31日

感動してうるうるきちゃいました😭💓
素敵なお話ありがとうございます✨

無事に産まれてきて
優しい可愛いお姉ちゃんと
笑い合う日がきますように🙏🏻

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

うるうるしたとのコメント見て私もうるうるしました😂😭✨
    赤ちゃんと娘が2人仲良く笑い合うのを楽しみに私もがんばります💕

• 10月31日
みーこ

感動しちゃいました😭💓

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

こんな私の投稿に感動していただきありがとうございます😭💕
    これからも家族みんなで赤ちゃんの成長を見守れるとうれしいです🌈

• 10月31日