※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

皆さん、趣味ってありますか?子育ての合間や、お一人様時間にコレすると…

こんばんは~!

皆さん、趣味ってありますか?
子育ての合間や、お一人様時間にコレするとストレス発散できるー!!!とか癒される~!みたいなことあったら教えてください😊

コメント

ハクナ

料理や裁縫、読書を集中してやるのが好きなんですが、どれも時間かかるのでしばらくできてないです。
もっぱら、携帯で海外ドラマ観て現実逃避してます!

• そら

そら

お返事ありがとうございます😊
    私も裁縫も読書も大好きです✨
    でもそうですよね😅時間が必要になるので集中もしたくなるから、私も全く出来てません😂
    ドラマ見てるのが一番簡単にストレス発散できますよね😊
    海外ドラマは見たことないので今度見てみます!!

• 10月31日
yummier

娘が寝てから酎ハイ呑みながらドラマみながらお菓子食べてる時幸せです♡笑

• そら

そら

それめちゃくちゃやりたいです😍
    今妊娠中なので、お酒も飲めず体重管理でお菓子も控えてるので、またそれができる時期がきたら、そんなお一人様時間最高ですねー✨笑

• 10月31日
おのママ

ハンドメイドアプリでベビースタイや肌着作って売ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
気が付いたらめっちゃ肩凝ります( 。º﹏º。 )
あとは、息子の動画見たり、Instagramで赤ちゃんの動画や写真の投稿見たり、子育ての投稿見たりしてます(✩´꒳`✩)

• そら

そら

すごーい✨子育てされながら裁縫されてるなんて😍私、むしろ作ってもらったの買ってる感じです😂
    私はストレス発散といったら子どもから離れることや子育て以外のところに現実逃避することばっかり考えてます😂😂

• 10月31日