※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅ
子育て・グッズ

5月生まれで初めての寒さに困っています。冬服の着せ方が分からず、アドバイスを求めています。

この時期のお洋服についてです!
5月生まれなので寒いのが初めてでよくわかりません


とりあえず長袖長ズボンのお外行きのロンパース
家で着れるように長袖ロンパースの足が寒々しいバージョン(笑)はたくさん買ってあって
この間まではそれ一枚で着させていたのですが
流石にもう寒いかなあと思い、腹巻と一緒みたいになってるズボン?を下に履かせて
家で過ごしています。ズボン丸見えでこれは合ってるのか?と思いつつ、、、


どんな格好をさせるのが正解なのかよくわかりません

ベストは今週買いに行く予定なので冬物を一気に買ってしまおうと思っています。
よかったら今の時期の服の着せ方やこれが合ったらいいよ!など教えてください😭

コメント

✬✬✬

うちも5月うまれです!
一気にさむくなりましたよね💦
最近は長袖の足なしロンパースに
ニットレギンスをザラミニとかで買ってはかせてます!
場合によっては靴下も。
これは家の中にいるときの格好です。

外出るときはこれにニットやカーディガンを着せたり、ニットの足なしロンパースにタイツとか多いです!
あとはニットのボンネットや帽子も。

そのうち全身アウターも散歩用に買いたいです♡