※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

マタニティデニムのサイズで悩んでいます。Lサイズは大丈夫でしょうか?他にお尻がゆったりめの形はありますか?身長158cm、体重53kgで増える予定。エンジェリーベの9サイズはきれいだけど、お腹が大きくなると下がってきます。レプシィムのスラックスは旦那にババくさいと言われました。

くだらない質問です!笑
マタニティズボンのサイズのことなんですが、この間ユニクロのマタニティデニムのMを買ってみて履いたらお尻が大きくて履いてたら下がってきました😂
多分スキニータイプだったと思います!

この場合はLサイズを買って裾をおったら着れますかね😂?
それとも違う形、お尻がゆったりめのとかないですかね💦

ちなみに158センチの53キロで、今からまだまだ増えると思います😅
あ、あと1人目の時に買ったエンジェリーベの黒のスキニータイプの9サイズはきれますが、お腹の布の上の方にゴムがついてなかったのでお腹大きくならないとちょっと下がってきます😂
レプシィムのスラックス??仕事用みたいな形のも買ってみたんですが、お尻はゆったりしてるもののすべてゆったりしててババくさいと旦那に言われました笑笑

コメント

✾❀まんま❀✾

西松屋のエルフィンドールのMスキニーと、ベビザらスのスキニー履きやすかったです✨9ヶ月に入ってLにしました💦
身長158で現在59キロです😂

• れい

れい

ありがとうございます!!
    すごく失礼な質問なんですがお尻大きめですか😭?

もう自分のお尻が大きすぎて恨みます笑

• 10月31日
  • ✾❀まんま❀✾

✾❀まんま❀✾

妊娠してからお尻にもう1人いるんじゃないかと思うくらい大きくなりました😭💔
    なのでどのパンツもキツかったです😞、。
    今履いているものがかなり楽に履けて重宝しています😊💕

• 10月31日
  • れい

れい

ありがとうございます😭💓💓

調べてみます😳✨

• 10月31日
ぷくぷく

ですね!Lで裾あげしてもらったら良いと思います😃
ユニクロは裾あげ無料ですし!

あと、ZARAのウエストがゴムのやつは妊娠中にも履けましたよー😃
産後も体型が戻るまで履けました!

• れい

れい

やっぱりそっちのほうがいいですかね😆

そうなんですね!!
    調べてみます✨

• 10月31日