※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまさ
妊娠・出産

来週の安産祈願に夫の両親を誘うのを忘れた。一緒に行くって言われたらどう返せばいい?自分は2人で行きたいと思っている。皆さんはどうしていましたか?

こんばんは!
来週5ヶ月目の安産祈願に行くのですが、夫の両親に行くことすっかり言うの忘れてて。
旦那さんに、一応両親に、行ってくるね〜って言っといてねと伝えたんですが。

もし一緒に行くって言われたらどお返せばいいの?と聞かれ。。

ちなみに、私の両親は遠方で、母親がキリスト教なので、基本寺社仏閣は行きませんので、伝えてもいません。

私は普通に、
2人で行きたいから、良いよって正直に言えば良い気がしてるんですが。

皆さまはどうしてましたか?

コメント

さち

安産祈願なら、行くことすら特に伝えないです😆💦

• あおまさ

あおまさ

なるほどー!それもありな気がしますが、夫の両親は、寺社仏閣大好きだから、言っといた方が良いかなーと💦

• 10月31日

そうですね、「2人で行くから来なくていいよ、って伝えて」でいいと思います😊💦

うちは長女の時、無理矢理付いてこられましたが😅💨

• あおまさ

あおまさ

そうですよね!
    義母は御朱印巡りもするし、色んな季節ごとに色んな神社に行くので、来たい!って言いそうで。

無理矢理着いてくるのって、余計に心象悪くなるのに、やってしまうものなんですかねぇ💦
    大変でしたね😭

• 10月31日
ののの

私は両家に行くことは伝えましたが、
夫婦二人で行きました😊💓

• あおまさ

あおまさ

良いですね〜✨やっぱ2人で気軽に行きたいです😂

• 10月31日