※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

愛知県内で、6ヶ月の子のヘアバンドを探してます!出席する結婚式でつけ…

愛知県内で、6ヶ月の子のヘアバンドを探してます!出席する結婚式でつけたいなーと思ってます(^^)
どこに売ってますか?!
ネットでも構いません!オススメあったら教えて欲しいです☆

コメント

a...

ヘアバンドならイオンとかにあるアプレレクール、ブランシェス、プティマインとかにもありますよ😊✨あとはミンネで探しても可愛いの出てきます♡

• ままり

ままり

ブランシェスは出産祝いに頂いたのでその時知って気になってました(^^)
    アプレレクールは少し遠そうです(T . T)
    ミンネも可愛いのありますね😍
    迷っちゃいます!沢山教えて頂きありがとうございます😊

• 10月31日
あずあず

オススメのブランドはパンパンチュチュです☆愛知県だと栄にお店あって可愛くてふらっと入ったら女の子もの服やヘアバンドなど売っています。
店舗ができる前はネット販売してたそうなのでネットでも購入できます(^^)

• ままり

ままり

パンパンチュチュ可愛いですよね😍私もふらっと見つけちゃいました!

しかも結婚式の服、全て揃えたのに、後からヘアアクセつけたいなとおもってしまって😅
    ヘアアクセ、ネットだと送料分もったいないし、迷ってます(T . T)

実家からは近いんですが、自宅からは少し遠くて…

店舗でヘアバンド売ってましたか??
    ノーマークだったので、覚えてなくて💦

• 10月31日
  • あずあず

あずあず

知ってましたか(^^;;
    ヘアバンド売ってましたよ(^^)
    値段もそこまで高くない印象でした☆
    中古気にしないのならメルカリでもありました◡̈⃝︎⋆︎*
    あたしも欲しいんですけどギャン泣き子なのでなかなか栄まで子供連れてくのこわくて(´・-・`)

• 10月31日
  • ままり

ままり

ありがとうごさいます!
    親に頼もうかなー?

これからの時期、電車だと病気ひろいそうだし、余計に足遠おのきますよね💦

• 10月31日
naoママ

どちらにお住まいか分からないですが、大高イオンのすぐ近くのアミングという雑貨屋さんに可愛いヘアバンド売ってました❤️
おめかし用のスタイなどもありますよ〜❤️おススメです!

• ままり

ままり

大高は遠いけど、近くにアミングあります😆
    ありがとうございます!見に行ってみます✨

• 10月31日