※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
お出かけ

平日の昼間にママ友とピクニックしようと思ってるのですが、刈谷ハイウ…

平日の昼間にママ友とピクニックしようと思ってるのですが、刈谷ハイウェイオアシス、中京競馬場公園、大高緑地のどれがオススメでしょうか?👀混み具合も教えて欲しいです🙇‍♂️💓

コメント

平日の昼間なら刈谷ハイウェイオアシスおすすめです!

• J

返信ありがとうございます👍刈谷ハイウェイオアシスですね☺️
    駐車場など混んでますか??

• 10月31日
りぴこ

刈谷のハイウェイオアシスは乗り物が100円で乗れるのでおすすめです!!

• J

返信ありがとうございます👍乗り物は、一歳4ヶ月の子 (歩けます)も楽しめますか?☺️

• 10月31日
  • りぴこ

りぴこ

もうちょっと月齢が上がった方が色々のれますが、汽車や観覧車など乗れます(^∇^)

• 10月31日
  • J

もう少し大きくなった方がたくさん遊べそうですね😉詳しく教えていただきありがとうございます👍❤️

• 10月31日

第一駐車場?は混んでますが
二駐車場もあるので
大丈夫ですよぉ

退会ユーザー

すいません新しく書き込んでしまいました(・_・;

• 10月31日
  • J

いえいえ😊✨そうなんですね👀
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️💕

• 10月31日
カブトムシ大好き息子

過敏すぎるかも…ですが、大高緑地はセアカゴケグモが出たのでお気をつけください♡

• J

え!そうなんですか👀👀👀
    教えてくださりありがとうございます😭大高緑地はやめておきます😢

• 10月31日