※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家事・料理

北海道産のカット済み冷凍かぼちゃを買ったのですが、甘くないし美味し…

北海道産のカット済み冷凍かぼちゃを買ったのですが、甘くないし美味しくありません(>_<)

子供の離乳食や幼児食に使いたいのですが、どんなものを作ってあげたらいいと思いますか(;;)??

コメント

マッシュして蒸しパンを作ってみてはどうでしょう?😃
蒸しパンなら多少砂糖を加えますし、そのまま食べるよりはマシになると思います!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

蒸しパン作ったことなかったです!やってみます☆ありがとうございます(*^^*)

• 10月31日

牛乳で伸ばしてかぼちゃスープをよく作ります。硬い皮は取ります。甘くない場合は少しお砂糖を加えてます。
今日はハロウィンですし、いかがですか?

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

今日は力尽きて作れませんでしたが、大量消費できそうだしやってみます☆ありがとうございます(*´∇`*)

• 10月31日
ふじこ

月齢にもよりますが、一歳になっていたらかぼちゃのひき肉あんかけなどいかがでしょうか😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ひき肉あんかけならおかずにもなっていいですね!甘くなくても美味しく食べられそうです☆
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 10月31日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんです🎵あんに味があるので甘くないかぼちゃでも大丈夫です😊

• 11月1日