※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
家族・旦那

旦那のことは嫌いじゃないけど、逆転生活に疲れた。なんか、夕方に起き…

旦那のことは嫌いじゃないけど、逆転生活に疲れた。
なんか、夕方に起きてくる旦那にイライラする。
頑張ってくれてるのに。
仕方ないとはわかっていても、我慢できない。
普通の生活がしたい。
ずっと夜勤の旦那さんお持ちの方はいらっしゃいますか?
どういう気持ちで毎日過ごされているのか?
どうやって乗り越えられたのか教えていただきたいです。

コメント

まっこ

うちは日勤だったり夜勤だったりバラバラです。
夜勤明けは午後にしか起きてきません。
たまに子供達が『パパ~』といっても適当だし、何なら少しイラついた風に答えるので嫌みっぽく言ってしまうこともあります💧
でも、夜勤って日中より疲労感がすごいと思うんです。普通なら寝てる時間に仕事するわけなので、どうしても疲れると思うんです。
それなのに家族のために仕事してくれてるので、そりゃ疲れて昼過ぎまで眠いよなぁ…と。

それにイラついても仕方ないな…と余裕あるときは思うようにしてます(笑)

こころ

うちは、夜中に仕事して朝型寝てるので、いつも昼過ぎに起きてきます。
朝ごはん準備しなくていいし、お昼ご飯も適当でいいし、楽だなぁーと思って過ごしてます(^^)