※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

ベビー布団は再入荷しましたが、クーポン利用には200円足りません。セット商品を追加すると安くなります。どちらを買うべきかアドバイスください。

狙ってたベビー布団がやっと再入荷😭💓

11/5限定で使える30%offのクーポンがあるのですが、税抜き1万円以上で利用可⭕みたいです。

このベビー布団は税抜き9800円なので、200円足りません。笑

そこで、セットで買える

✩防水シーツ+キルトパット ¥1500
✩フィッティングシーツ ¥1900

のどちらかを買い足そうかなと思ってます。

買い足しても30%offなら、そっちのほうが安いので🙌

どちらを買い足したほうが使いやすいと思いますか?初めての出産準備でわからないので、アドバイス頂きたいです!

コメント

chiii

キルトパットは使ってないけど防水シーツは洗い替えが、必要なぐらい使いました!!!
漏らしてしまうこともあるので😱

• あーたん

あーたん

そうなんですね😨

防水シーツとキルトパットのセットにしようと思います!
    ありがとうございます💖

• 10月31日
ぽろねーぜ

防水シーツめちゃめちゃ必要です!新生児の頃何度おしっこを飛ばされ防水シーツを替えたことか...

• あーたん

あーたん

フィッティングシーツは最悪バスタオルとかで代用しようと思ってたので、防水シーツとキルトパットのセットにしようと思います💖ありがとうございます☺️

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私もこれの違う生地のを楽天スーパーセールで半額で手に入れました✨
毎回スーパーセールで半額になるみたいですから次は多分12月?らしいのでそれもおススメです🙆‍♂️

• あーたん

あーたん

私も楽天スーパーセール狙ってたんですけど、12月の半ばが出産予定日で早く生まれるかもしれないし、このベビー布団のキナコイロが人気ですぐ売り切れてしまうので、断念して11月に買おうと思います😭

半額はお得すぎますよね(´・ω・`)!!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産間近ですよね、🙏すみませんでした💦💦
    この生地凄くいいですよ😉枕も可愛いし本当買って良かったです😊
    私は3つ全部買い足しました😅まだ使ってないので使い勝手が分からないですが🙏💦

• 10月31日
  • あーたん

あーたん

そうなんですね!
    今から届くの楽しみで仕方ないです💖☺️

この枕って新生児から使っていんですかね?(笑)

布団洗うネットってついてませんよね?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日退院なんですが枕使う気満々でした😅✨かなりぺちゃんこですが、病院では枕使ってなかったので要らないのかもですね😅
    布団洗うネットは付いてないですね💦赤ちゃん洗剤で単独で洗いました😽

• 10月31日
あーたん

明日退院なんですね!!
おめでとうございます👶💓
私も早く赤ちゃんに会いたいなぁ...

枕可愛いから私も新生児から使いたいんですけど、どうなのかなーと思って。(笑)

赤ちゃん洗剤もまだ買ってないです🙀そろそろ買いに行かないとです…(笑)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
Shcさんも無事御出産されますように✨✨