※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

昔visで結婚式用のドレス買ったんですが、こちらで上下同じ色が好ましい…

昔visで結婚式用のドレス買ったんですが、こちらで上下同じ色が好ましいということを知りまして、、、これってふさわしくないですよね?(;´Д`)3回参加した事あります😱ふさわしくなかったら新しい物を買おうかなと思います✨ちなみに直近で結婚式に参加する予定はありません!

コメント

はなちょびん

ダメみたいですよー!!

私もネットで色の別れた物を買った後に知り、返品してもらったことありますよ!

• てもす

てもす

やはりそうなんですね!!ありがとうございます😁💓

• 10月31日
RRR∞

縁起的に別れてしまうって意味でダメみたいですね😅
確かにココ最近、続けて2回結婚式出ましたが、別れてるの着てる方見なかったです...!

• てもす

てもす

そういう理由でだめなんですね✨
    新調しようと思います♥️

• 10月31日

素敵ですが、ダメみたいですね😭

一人だけみた事ありますが、浮いていたのでちょっと止められた方がいいかなと思います(>_<)

• てもす

てもす

素敵なデザインですよね🙃
    浮くのは自分も嫌ですし新郎新婦さんにも申し訳ないので新調します😉👏

• 10月31日
ハーバリウム

別れを連想するのでダメみたいです😔
新しいものを用意された方がいいですね☺️

• てもす

てもす

そうすることにします😍ありがとうございます💐

• 10月31日
ありす

私も知らずにこういう服で何度か出ました😅
妹の結婚式にもこれで参加しました😂
一応パルコのドレス売り場で3万くらいして買ったのですが、売り場の人にも教えて貰えず逆に勧められ)結婚式が全て落ち着いてから知りました😭
もう結婚式は当分ないと思うので、また声がかかったら買おうかなーと思います!

• てもす

てもす

そうなんですね!
    私も、来年妹の結婚式があるのでこれで出るところでした😅
    3万……!!🤩

• 10月31日
ママリ

バイカラーはダメですし、丈も短そうですね💦

• てもす

てもす

やはりこの色はなしですよね✨新調します😆ちなみに丈は膝が隠れるくらいでした✨

• 10月31日