※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RARA18
子育て・グッズ

最近鼻が詰まって息をすると鼻がゼイゼイする。鼻クソを取っても苦しそう。耳鼻科で相談するほうが良いでしょうか?

最近鼻が詰まってるのか、息をすると鼻がゼイゼイ⁉言ってるように聞こえます。鼻クソがあればこまめに取るようにしていますが、苦しそうです。鼻が詰まってるからといって泣くわけでも、熱が出るわけではないのですが、耳鼻科で吸収してもらったほうか良いのでしょうか?

コメント

遥ママ♡

うちの子が鼻が詰まってるような音がしたり、たまに咳をしていて苦しそうで心配だったので病院にいきました!機械で鼻水吸ってもらって、鼻水、たんがでなくなる薬をもらいました!家で鼻水とってあげようとしてもうまくできなかったので、病院でやってもらってよかったと思いました。

• RARA18

RARA18

主人もずっと咳してて・・・💨
    やっぱり行った方が子どもの為ですよね⁉

• 1月10日
  • 遥ママ♡

遥ママ♡

私も今年に入ってから、咳かすごくて病院には行ってないんですが多分風邪をひいてたんだとおもうんですが、先生に言ったらこの位の子でも風邪は移るから移っちゃったかなーって言われました(´・ ・`)なるべく子供の前ではマスクしてたんですが、ごめんねーって感じです…

そうですね:(´◦ω◦`):心配でしたら連れていってあげてください(*^ω^*)連れていかなくても大丈夫っていう方もいると思いますが、何か違うのにかかっていたら嫌ですもんね。ひどくなる前に!

• 1月10日
  • RARA18

RARA18

ありがとうございます⭐
    私も主人のがうっすら移ってるような・・・クスリ飲まないからなおりません(´д`|||)迷惑なヤツです(笑)

• 1月10日