※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

靴のサイズで悩んでいます。近くにベビー靴の専門店がなく、自分で自宅…

靴のサイズで悩んでいます。

近くにベビー靴の専門店がなく、
自分で自宅で測ったのですが、、
裸足で14センチ丁度くらいでした。

頂いた14センチのニューバランスを履かせてみると、
大きさはぴったりだけど、甲が高めな息子にはちょっと
甲の部分が窮屈そうでした。

ほかに頂いた14.5センチのイフミーの靴があったので、
そちらを履かせてみると、ブカブカ、、
私の指1本分先が余る感じです、、

14.5?15.0?のニューバランスを買うか、、
甲高に適した14.0でイフミーを買うのか、、
悩みます、、

アシックスも気になっているのですが、
甲高幅広向きでしょうか?

また、個人差があるとは思いますが、
同じくらいの月齢の方、何サイズのはかせていますか?

回答よろしくお願いします🤲

コメント