※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこたん
妊娠・出産

自然流産の可能性が高い状況で、検査結果や症状に不安を感じています。血中HCG値が1500で出血が続き、心配です。流産の可能性や次の検査結果について不安があります。

自然流産宣告を受けてママリの方々から暖かいコメント頂き、 
心から感謝しております。
そこで、気になる点がありまして、5日の検査で
血中HCG 1500と言われました。
先生曰く、このまま流れるだろうと。確率にすると、
自然流産80%子宮外10%奇跡的に排卵のズレなどで、希にたいのうが、映るかも?と。
現在出血も続行中で、今日トイレに行くとほんの少しですが、赤い塊?みたいなのが出たので便器に手を入れて取ってしまいました。
すると、血管の様な人間の身の様な生理のレバーとかとは、全く違います。今まで触った事のないような感触、ぶよぶよしてた感じです。
しっかりつまめる固さでした。これはやはり赤ちゃんが流れてる出血なのでしょうか?奇跡の10%でたいのうまで確認できたかた居ますか?
来週また血液検査があります。それで上がっていれば、きっと子宮外なので、また手術か。って思ってしまいます。
もう、卵菅両方無くなる事になります。卵菅妊娠の場合ですが。
現在妊娠6週と言われてます。もうダメだろうね。
本当に辛いです。

コメント

R♥T

こんばんは😊
コメントを読ませて貰って
何て返して良いのか言葉が見つかりませんが
希望は捨てないで頑張って下さい!

きっと いい事がありますよ💓

• まちこたん

まちこたん

コメント頂いただけで嬉しいです。
    早く未来の赤ちゃんに会いたいです。

• 1月11日