※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家族・旦那

下ネタです。産後旦那様とのエッチは変わりましたか?どんな感じからどん…

下ネタです。
産後旦那様とのエッチは変わりましたか?
どんな感じからどんな感じになりましたか?
流れとか雰囲気とか教えてください❤️

うちはどうやら私のがキツくなったようで
産前よりも早くイかれてしまいます😂笑
気持ちいいという感覚は私にもまだあるので
大丈夫かな…?笑笑

コメント

ちゃんママ

うちは、全くしてないです🤣
旦那はしたいみたいなんですけど、、
どうやら私はそんな思いはないみたいです( -᷅ ·̫ -᷄ )

• イ

コメントありがとうございます😊
    産後そういう感情無くなる方多いみたいですね。
    私は意外とまだ残っていたようです😂

• 11月1日
はるか

妊娠前は2週間に1回でいいって
言っていて、あっさり系な感じでしたが
今は週2、3回くらいに増えて
上手く説明できませんが
愛?を感じる?ような?
チューとかハグの回数が増えました

• イ

なんかわかるような気がします。
    そういうのいいですよね〜!!

• 11月1日
ママ

産後に私の感度がめちゃくちゃ上がって、一人で暴れてます🤣(笑)旦那は面白がってますが🤣🤣
今は子どもを望んでないので避妊してるんですが、旦那はゴムありだとイケないみたくて、ひたすらいじめられてる感じです🙈💦(笑)

• イ

ゴムありだとダメっていうのはうちの主人と似てますね!
    私は割とそういうスタンス好きなんで悪い気しません笑笑

• 11月1日

変な話、、うちはお風呂で1回抜いてもらってからしてます😂
私も同じく産後締まりが良くなったらしく(骨盤矯正行きました笑)長持ちしないのでお互いが盛り上がる為のプロセスとしてお願いしています😅💦💦💦

• イ

骨盤矯正もなんもしてないんですよね…会陰切開して縫ったときに余計に縫ったのかな?とか勝手に思ってます笑笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私の感度は産前よりは若干悪くなったかなと思います😅それでもイケるので大丈夫なんですが…
旦那は私の身体に関しては特に変わらないと言ってます🙋‍♀️
絶対イかせてくれるし、愛も感じるのですが最近我慢出来ないと言って愛撫が減りました😤
私は変わらずしてるのに😣
付き合った時から6年経つのに我慢出来ないと言われるのは悪い気はしないんですが...

• イ

我慢できないって言われるの嬉しいです!笑笑
    そういうのでも燃え上がる気がします。
    うちも付き合ってからだと7年ですが変わらず愛を感じるので結果オーライかなと笑笑

• 11月1日
ビッグマム

産前はほとんど毎日でした💦
ただ子供ができてからは部屋が別々でなかなかそう言う時間がないかんじですが今までとなんら変わりのないかんじです😂
しいて言えば私が25キロ太りましたがそれでも全然いいと言う旦那はおかしいんぢゃないのか?って思ってます😂😂
あとは気持ちいいんですが昔みたく時間関係ないとかではないのでお互いにやることが早くなった気もします😂

• イ

子供のせいにするつもりは全くないですが、産後は自分たちより勿論子供達が優先なので家のことも子供も寝たらかつ主人が次の日休みまたは緩い勤務の時にというお決まりが…💦💦

• 11月1日