※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
サプリ・健康

も〜〜ここ最近ずっと食べ過ぎてしまう。ダイエットしてたのに。先週の…

も〜〜ここ最近ずっと食べ過ぎてしまう。
ダイエットしてたのに。

先週の金曜日までは順調にダイエットしてたのに、土日旦那と過ごしたら我慢できなくて過食…多分明日の朝には、計3キロ以上太ってます。

今日は日中はグリーンスムージーと食パンで過ごしてたのに、夜旦那用に炊き込みご飯とか作ったら、我慢できなくて大盛り2杯食べた。

そして旦那に隠れて食パン生で2枚とみかん食べて…。

もう嫌だ、もう食べるもの無いから食べてないけど、他にお菓子とかあったら絶対食べる。

明日からはグリーンスムージーだけで過ごしたい。

ダイエットのためにたくさん買ったのに、結局食べ過ぎてなんの意味もない。

明日からは頑張れますように。ダイエットしたい。
旦那も飲み会だし誘惑はない。

コメント

mrns

ダイエットするなら、家に食べれるもの置いておかないことですね。あるから食べたくなってしまうと思います。あとスムージーと食パンで過ごすのは何かのダイエット法ですか?
低糖質ダイエット、ちゃんとやればけっこう痩せれるみたいですよ。
ダイエットといっても、低カロリーな食べ物やダイエット向きな食べ物をバクバク食べてては意味がありません。
根本的にはやっぱり量を減らすのが一番だと思います。