※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
ココロ・悩み

義祖母の70歳の誕生日会でプレゼントを持って行くべきか、服装はジーパンよりワンピースとヒールが良いか相談です。

カテゴリ分からなかったのでこちらで質問させて下さい!

来週義祖母ちゃんの70歳の誕生日会の古希?をやるのに集まるそうです!

プレゼントか何かもって行った方が良いのでしょうか?
あと服装はジーパンなんかよりワンピースにヒールといったちゃんとした格好?した方がいいのでしょうか?

コメント

義祖父の米寿のお祝いの集まりに行った時は一応いつもより少し綺麗目な格好で行きました!
ちょっといいところのご飯に行くならデニムは無しですね!
綺麗目が無難だと思います。
プレゼントはみんなからで何かしないのでしょうか?
旦那様に聞いてみてはいかがですか☺️?

• ちょん

ちょん

やっぱり綺麗目な格好がいいですよね、、、
    義姉さんにも聞いてみようかなと思うのですが多分なにもあげないと思います、普段の感じからして(笑)
    旦那と相談してみます、ありがとうございました^_^

• 10月30日
まま

綺麗にしといて恥をかくことはないので綺麗な格好でいく方がいいと思います👍
わたしは義母にですが、古希のお祝いにフェイラーの手袋をあげました💠
ハンカチも可愛いですし♥️

趣味がわかるなら義祖母さんの好きそうなものあげて、難しいようなら旦那様にきいて好きな食べ物や好きな古希カラーの紫や青いお花をあげたらどうでしょう?😊

• まま

まま

↑好きな古希カラーではなく古希カラーです笑

• 10月30日
  • ちょん

ちょん

ワンピースにヒール履くことにしました!古希カラーってムラサキなんですね!お花好きと聞くので青い花買ってあげようかな、、、ありがとうございました😊

• 10月30日