※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
産婦人科・小児科

宮城県、仙南地域で小児科のインフルエンザ予防接種を受けられる場所を知りたいです。今年は早めに受けたいです。

宮城県、仙南地域(名取〜大河原近辺)の小児科さんでまだ、インフルエンザ予防接種を受け付けている所をご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです。何時も行ってる所は既に乗り遅れてしまって今年は無理と言われてしまいました😿

コメント

はる

名取〜大河原町近辺からちょっと離れてしまいますが…
白石市の柿崎小児科だとまだ大丈夫だと思いますよ〜😊

• うさぎ

うさぎ

白石…ちょっと遠いかな…😿 でも教えてくださつてありがとうございます!

• 10月30日
べる

名取の曽我内科こどもクリニックもまだ予約取れると思います!
ネットから利用登録をすれば、予防接種の予約もできると思います✨
うちの子も来月打ちに行く予定です!

• うさぎ

うさぎ

本当ですかー?ネットから見てみます!ありがとうございます✨

• 10月30日
  • べる

べる

予防接種当日、風邪症状などなければ、違う部屋で順番を待つことができるので安心ですよ!

• 10月30日
っぺ

AEONの中にある漢方内科はどうですか?在庫は聞いてみないと分かりませんが、予約不要で体調いい時に打てますよ!4000円で高めですが💦
AEONの近くの時計台も予約不要です!この前は小児ワクチンだけ別室に設けてすぐ打てたみたいですが、普段から混んでるので別に設けてない時は待つかもしれません…

• うさぎ

うさぎ

イオンの中の内科でもできるんですね!!
    予約なしでパッと行けるしイオンだと子供も嫌がらずに行けて良いです✨
    素敵な情報ありがとうございます!!

• 10月31日