※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

自分はギャンブルでお金を使う癖に、そっちの方がもったいないと思うけ…

旦那の愚痴聞いて下さい😱夜ご飯を食べ終わってあたしが洗い物をしてたら、横に座って、洗剤がキレイに、落ちてないとか、すすぎがたりんとか色々言われて、ブチ切れそうです😤自分が洗った時は洗剤ついちょう癖にほんとに頭にきます😡あと、水を出し過ぎとか、イライラする事ばかり言ってきます。自分はギャンブルでお金を使う癖に、そっちの方がもったいないと思うけどって言うとうるさいブスと言われました。ほんと、こんな旦那は嫌になります😤ほんと、旦那の言葉が凄いストレスになってます。こんな旦那どう思いますか?

コメント

おいしい

何様?って感じですね🤔
自分のこと棚に上げて文句ばっかり…

うるさいブスって言われたら、私だったらお前の分の家事は2度とやらねぇから覚悟しとけよって言い返します。

• ここ

ここ

返信送れてすみません😔ほんと、何様?ですよね🤔けっこう、旦那が言い返してくるので頭に来てます😡言い返す事なくなると、手が出たり、赤ちゃんが寝ていても関係なく、大きな声出したりで、一緒にいるとすごくストレスになって毎日、悩ん出ます

• 11月1日
まなみ

言い返せる事があるのが羨ましいですm(._.)m
何言っても打ち返してくるので暴力をこっちがふるいたくなってしまいますよm(._.)m

• ここ

ここ

返信送れてすみません😔うちは、旦那の方が口がたつので、頭に来てます。自分が言い返す事がなくなると子供がおろうと関係なく物にあたったり、手が出る事もあるので、一緒にいると、疲れて、ストレスに感じて、ほんとに、嫌になる事があります💦ほんとに嫌で家を出たのですが、すぐに、迎えにきます💦

• 11月2日