※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axx💋
お出かけ

11月に娘をディズニーデビューさせます☺️ディズニーチケット付きの周辺…

11月に娘をディズニーデビューさせます☺️

ディズニーチケット付きの
周辺ホテルを取りたいと思うのですが、
どこで購入するのがお勧めですか?🙄
お勧めのサイトや旅行会社など
詳しい方いましたら教えていただきたいです⭐️

コメント

わんわん

来週行きます😊!!
東京ベイ東急ホテルっていう新しいホテル取りました!!
大浴場もあるみたいです(^^)
沖縄から二泊三日でランド、シーっていきます!!
飛行機代も込みで大人4人、息子合わせて26万でした!!やすいほうだと思いました!JALで取ったので色々チュロスプレゼントなどの特典もいっぱいついていてホテルからディズニーまでのバスもあります💓
私は沖縄なので沖縄ツーリストっていう会社で撮りました!笑

行く人数、交通手段、泊まるホテル、日にちによってはかなり差が出ると思います。また、チケット付でなくチケットは別にした方が安い場合もあります😊
家では和洋室のあるホテルをネットで予約してチケットは割り引きを使って窓口で買います。

miiiiimama

取るならJCBがいいと思います。
JCB限定で開園15分前から入場できるチケット付きのがあります
ただ数に限りもあるので日にちによってはないかもしれません。

お泊まりディズニー羨ましいです✨

プペル

じゃらんによくホテルとチケット付きのプランがありますよー!(^^)
それが一番お得なのかなーと思います!
あとは値段が上がりますが
ディズニー公式HPから取れるプランもあって
それは、そのプラン限定のバック、ポップコーンケース、ポップコーン、飲み物飲み放題、モノレール乗り放題、朝ごはん、ファストパス何枚かついていて、抽選必須のショーやショーディナーなどが予約取れるものがあります!
夏にそのパッケージで行ったんですがとても充実できました!(^^)☀️