※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

写真のおむつポーチにお尻拭きの蓋を付ける方法について、100均の蓋でも大丈夫でしょうか?

写真のおむつポーチ購入したんですが
お尻拭きの蓋って付けられますかね?
普通に蓋買ってポーチ自体に付ければ大丈夫だと思いますか?
100均の蓋でも大丈夫ですかね?

コメント

おさる

粘着テープなのでどうでしょう?最初はいいかもですが、剥がれやすくなったり使い回しはできなそうな感じがします😅

• あ

コメントありがとうございます♡
    お尻拭きケース作った時はポーチに接着剤で付けたので接着剤で付ければ大丈夫ですかね?🤣
    そのまま使うのが1番ですかね…笑

• 10月30日
よぴまる

私は普通のポーチに穴あけて、百均の蓋をボンドでつけて使ってます!
素材にもよりますが、テープだけだと難しいかもしれません💦

• あ

私もお尻拭きケース作った時はポーチに穴開けてボンドで付けたのですが
    こちらのポーチ元々穴開いてるのでサイズとか合うのかな?と思ってました😱💦

• 10月30日

百均の蓋でも大丈夫かと思いますがポーチの入り口が結構大きめに感じますが百均の蓋小さいような気がします( ; _ ; )

• あ

100均の小さめに感じますよね💦
    ベビー用品売ってるところで売っている300円とかするやつ使ったことないですがその方大きめなんですかね?

• 10月30日

退会ユーザー

300円とかのビタット っていうおしりふきの蓋はちょっとだけ入り口大きくできてるようには感じました💕
    でも確実ではないです。すみません(´;ω;`)

• 10月30日
  • あ

ネットで見た感じビタットちょっと大きいのかな?って気になってたので😁💕
    ちょっと買ってみようかなと思います❤️
    ありがとうございます♡

• 10月30日

退会ユーザー

いいえ!300円くらいで安いし色んな柄があって可愛いですよね😍💕

• 10月30日
  • あ

ほんとはらぺこあおむしとかあって凄い可愛いですよね❤️❤️

• 10月30日