※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

5w6dの妊娠中、腹圧で右下腹部痛があります。出血はなく、放っておいても大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

質問です。

今日で5w6dで、昨日胎嚢確認をしました。

先程仕事中に便意を我慢していて、かなり腹圧がかかっていたと思うのですが、同時に右下腹部痛が起こり始めてしばらく痛い状態が続いています。段々引いてきていますが、ズキズキと痛いです。

出血は今まで1度もありません。

便意のせいということで放っておいても大丈夫でしょうか?このような経験された方いらっしゃいますか?‪😭

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

出血無くても、あまりに痛みが引かなければ病院に連絡して見てもらった方がいいかも知れません。
長女妊娠のとき、同じように右下腹部が痛くて受診したら、子宮が充血してる状態だからと自宅安静になったことが有りました。

  • みぃ

    みぃ


    返信かなり遅れて申し訳ありませんでした!!
    順調に育ち、今4ヶ月に入りました!
    ありがとうございました(*^ω^*)

    • 12月18日