※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントに手押し車が欲しい。アンパンマン好き。1歳の誕生日に考えていたが、早く歩き始めそう。近くにベビザラスあり。おすすめはありますか?

少し早いのですが…
クリスマスプレゼントに
手押し車?をあげようと思います

おすすめありますか🤔?
娘はアンパンマンが好きです!

本当は1歳の誕生日にと
思ってたんですがもう1人立っちするので
予想より早く歩きそうで笑

ベビザラスは近くにあります!

コメント

これ楽天で買いました✨
私もあんぱんまんと迷ったんですけど、家中あんぱんまんだらけなので何となく買いましたが可愛いし、木なので丈夫です(^^)

• バニ山🐰

バニ山🐰

便乗コメント失礼します😀
    うちもこれです!重さがあるので良い感じだし、付いてるギミック気に入って永遠に遊んでましたよー!
    小走りできるようになった今も出してありますが、思い出したように押して遊んだり、ギミックいじったりしてます✨

• 10月30日
☃なのはな🌹

うちに、アンパンマンのよくばりビジーカーがあります💡
写真の様に手押しでも出来ますし、乗ったり、大人が押す事も出来ます☺️
ただ、うちの子どもはまだヨチヨチなんですが、押すと車が早く進むので押して歩けないらしく、座りながら押してます😅笑

rmam

アンパンマンのよくばりビジーカーおすすめです✨
手押し車にもなるし、乗れるし、長く遊べますよ😄

はじめてのままり

みなさまありがとうございます😊
参考にさせていただきます♡