※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこのすけ
妊活

排卵検査薬の判定ラインが濃い時に妊娠確率が上がるか、タイミングが合っているか心配です。今回のタイミングは大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっています♡
排卵検査薬についてなのですが…判定ラインが基準より濃い色の時が妊娠確率あがるのでしょうか⁇
今回1月7日、8日とタイミングとりました。今日はラインが薄いので…。いつも判定ラインが濃い時にタイミングをとっていますがなかなかコウノトリがきません(T_T)タイミングは合ってないのでしょうか?

コメント

ガーベラ❤︎

7日が排卵してると思います💓💓いちばん濃く出て次の日には薄くなります😉!わたしは1度しかしませんでしたが、こんな感じでした!そしてそのときのタイミングで授かりました👶💕

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わたしは恐らく22で排卵してるのかなーと思います!!
    ハートマークが書いてある日にタイミングをとりました!
    ちょこのすけさんの検査薬とタイミング、バッチリ合ってると思います😘💕
    あしたあたりもタイミングとってみるといいかもしれないです♩

• 1月9日
  • ちょこのすけ

ちょこのすけ

おはようございます(^^)写真付きでありがとうございます!
    1度で妊娠だったのですね!!おめでとうございます(*^o^*)
    私は今回で排卵検査薬4周期目だったのでいつもタイミングがズレてるのかと思い相談させていただきました。
    昨日もタイミングとりたかったのですが睡魔に負けました(笑)
    あいさん丁寧にありがとうございました(≧∇≦)

• 1月10日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

排卵検査薬をしたときに1度で授かりました!私はこのあとの26日もタイミングとってます😊💕
    でもトータルでは5ヶ月くらいです👶💓ちょこのすけさんのところにかわいいbabyがきてくれますよーに!!!

• 1月10日
  • ちょこのすけ

ちょこのすけ

ありがとうございます( ^ω^ )
    私達のところにはきてくるないのかなぁ〜と辛くなる時もありますが、諦めずに頑張ります!!

• 1月11日
⁂⁂⁂

できれば、排卵の2日前くらいからタイミングをとり、2日後くらいまでタイミングとってもいいかもしれません(≧∇≦)毎日が厳しいようでしたら、2日に一回とか(*^◯^*)

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

そうなんですね!!排卵後2日位もタイミングとった方が良いのですね(^-^)
    確かに毎日は難しいですねT^T
    昨日は寝てしまったので今日タイミングとるようにします。ありがとうございました!!

• 1月10日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

排卵している時期は検査薬でわかりますが、卵子は1日しか生きません(; ̄ェ ̄)精子は長いと1週間らしいです。なので、薄く要請がで始めた時、強陽性、その後の薄く陽性で、一日置きで大丈夫ですよ(*^◯^*)

お互い毎日になると義務的になりきついと思うので(・ω・)ノ精子は生き残る子はちゃんと生き残ります(*^◯^*)

• 1月10日
YUKI♡♡

排卵検査薬だと濃い時から薄く変わる時ぐ確立高いですよ(^^)

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

薄く変わる時が確立高いのですかΣ( ꒪□꒪)‼昨日薄く変わったのでタイミングとれば良かったです。。。睡魔に負けてしまいました(´Д` )
    念のために今日タイミングとってみようと思います!!
    ありがとうございました♡

• 1月10日
りえまろ

私は、この写真で言うと、1/6にタイミングとって授かりました。
不安な場合は、精子の寿命、受精可能期間を考え、1/8に、もう一度タイミングをとられると良いと思います。

ちなみに、私は薄い陽性→濃い陽性→薄い陽性と、3日間しか反応しませんでした。

なので、人によって、ホルモンの濃さ、ピークも、変わるのかかなーと思いました。

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

今回は7日、8日にタイミングをとりました。昨日も‼︎と思っていたのですが寝ちゃいました…
    そうですよね!個人差ありますよね。難しいです(´Д` )今回こそはコウノトリきてくれるとイイのですが(^◇^;)

• 1月10日