※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
産婦人科・小児科

岩見沢市の小児科で予約なしでインフルエンザの予防接種を受けられる場所を知っている方いますか?娘が暴れるので予約時間に連れて行くのが心配です。

岩見沢市の小児科で、インフルエンザの予防接種を予約無しで打ってもらえるところ知ってる方いらっしゃいますか??
予約した時間に娘が不機嫌で暴れたりしたら病院の方や他の患者さんに迷惑かけてしまうので、予約無しで機嫌の良いときに連れていきたいなぁと思いまして💦
わかる方いらしたら教えていただきたいです!よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

出口小児科は
平日の午前中なら予約なしでもしてくれますよ😊
平日の午後と土曜日は予約がいるって言われました!
あとさとうキッズクリニックは予約制ではないとホームページに書いてありました。
空いてるのは出口小児科かなと思います(*´꒳`*)

  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね💡
    出口さんに行こうと思います😊
    痛くてギャンギャン泣かれそうだけど頑張ってきます💪

    • 10月30日