※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

アカチャンホンポとベビザラス、どちらが良いか、価格は安いか気になりますか?

ベビーカーとか抱っこ紐をそろそろ考えてます。
アカチャンホンポとベビザラスどちらが良いですか?
あと、価格は安いですか??

コメント

メメ

価格でいけばメーカーによるのでどちらも大差ないかもしれません
西松屋の自社ブランドのものとかだと安いかも…
後はそれぞれのセールや、アカチャンホンポ限定!とか、ベビザラスコラボ!みたいなものを狙うとかですかね
一番安上がりなのは実物を店頭で見て、ネット購入かもです🤔

• く

そうなんですね!
    見比べてみなくちゃいけませんね💦

• 10月30日
たーmama

2つとも値段はあまり変わらないと思いますが、、ポイント5倍とかの日に買うと他のものがあとから安く買えたりしますよ❤❤

抱っこ紐は生まれてから買いに行きました♡♡実際に付けてみないと付けやすさやだきここちなど、わからないので🎶

• く

ありがとうございます😊

• 10月30日
みん

種類は赤ちゃん本舗の方が多いように思います。値段はどちらも同じくらいかと💡
ただベビザラスだとハローベビーポイントで第1日曜だと20倍でポイントがたくさんつきますし、お店でプレママの話を10分くらい聞くと5000円のクーポンもらえてお得ですよ(*´ω`*)

それよりがっつり安いのは西松屋やバースデーかなと!!

• く

アカチャンホンポかベビザラスで買いたいなーと思ってます!
    西松屋とかは明らかなんか安っぽくて😵
    調べてみます♫

• 10月30日
あんぱんまん

トイザらスで欲しいものピックアップして、全部ネットでかいました笑笑
安いし、ポイント貯まるので😅

• く

そうなんですね!!
    いい情報です♫

• 10月30日