※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

薄毛ちゃん向けのヘアアクセサリを教えてください。かわいい服を着せても髪が短いので悩んでいます。ヘアクリップは使えず、ヘアバンドはハチマキ風になってしまいます。

こんにちは!

薄毛ちゃんにオススメのヘアアクセサリをご存じのかたいらっしゃいませんか?

写真やメーカー名、商品名などもあると嬉しいです(´;ω;`)♥️

かわいい服を着せても髪の毛が綺麗な丸刈りみたいな感じなのでなんだかなぁ~という感じです😂

ヘアクリップはまだまだつけられません💦💦
ベビーブリングのヘアバンドみたいなものはいくつかあるのですが、後ろ姿がハチマキ過ぎてつけると笑える感じになります😅

コメント

みぃたん

う〜ん🤔
これからなら、ニット帽とかですかね?

• おはな

おはな

ありがとうございます‼️
    髪の毛が無さすぎて寒そうなのでニット帽いいですね☺️♥️ピンクや花柄着せていても、わざわざ男の子ですか?!って聞かれて違いますと言うとめちゃくちゃ気まずそうにされて。。( ω-、)

• 11月1日
  • みぃたん

みぃたん

いますよねぇ〜😅
    それに、性別知ってどおするだろうとも思う🤔
    息子は、女の子に良く間違われてました🤣

• 11月1日
  • おはな

おはな

ですよね😅気まずそうにされても~みたいな😅うちも息子は生まれたときからフッサフサだったのでよく女の子と間違われていました😅逆だったらちょうど良かったんですけど👧⇔👦男の子を女の子と間違うより、女の子を男の子と間違う方がかなり気まずいみたいです笑

• 11月1日
りぃまま

私の娘ちゃんも薄毛でした(T ^ T)
もう可愛いキスドロップのヘアバンドつけたり、クマの耳がついた帽子など被せてました😅
帽子を取っても前髪の位置は変わらないくらいです(T ^ T)

• おはな

おはな

ありがとうございます‼️
    かわいい帽子ですね😳♥️写真ありがとうございます♥️うちの子は前髪ないと言ってもいいくらいの短さです😭野球部で丸刈り時代のパパそっくりで、いつも男の子?と聞かれます涙‼️😂

• 11月1日
  • りぃまま

りぃまま

わかります。
    ピンクの服を着てても髪の毛の量で、男の子?と聞かれます (T ^ T)
    服を見てーって感じですよね…

• 11月1日
  • おはな

おはな

ですよね😭ピンクの花柄の袖レース着てるのに自信満々で男の子かな😌?って聞かれてえ~?!と思いました😅さすがに男の子にこの服着せないでしょ…って感じだったのですが😅早くふさふさになって欲しいです…♥️

• 11月3日