※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
家事・料理

オキシクリーンについて使ったことある方に意見を伺いたいです🙇‍♀️先日…

いつもお世話になっております!
オキシクリーンについて使ったことある方に意見を伺いたいです🙇‍♀️

先日インスタでオキシ漬けの存在を知り、すごく魅力的で早速購入してきました。(購入したのは恐らくアメリカ製のもの)

浴槽のオキシ漬けしようと思ったのですが分量が分からず検索していたところ、カビになったり黄ばむという意見やハイターの方がいいといった意見を見つけました!

なんとなく刺激は強そうだなと思ってはいたのですがこどものおもちゃなども今後漬けたいなと思っていたので怖くなってしまい💦
皆さん使い勝手どうですか?
ハイターと変わらないのであればコスパも悪いしレシートもあるし返品しようかな〜なんて考えてます💦

ぜひご意見ください!🙇‍♀️

コメント

ちゃきんこ

オキシクリーン使ってます⸜( ⌓̈ )⸝

オキシクリーンは色んな掃除に
使えるので私は重宝してますよ😄

カビになったことも黄ばんだことも
一度もありません(°д°)(°д°)
しっかり流してないとか
素材がオキシクリーンに合わないとか
もしかしたらあるんですかね?💦

• 🐿️

🐿️

コメントありがとうございます😊
    使い方次第といったところなんですかね?🤔でもやはり上手く使われてる方は重宝してるようなので私も使ってみようと思います!
    ちなみになんですが、恐らく対応しない材質もありますよね?商品にはそういったことが書いてなくて。。特に気にせず使っておりますか?

• 11月1日
のんのん

オキシクリーン使ってます!
この間、浴槽にオキシクリーン入れてやりました😙
カビになったことないですよ✨

• 🐿️

🐿️

コメントありがとうございます😊
    浴槽みなさんやってるから私も返品せずに早速やってみようと思います!✨

• 11月1日