※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

ボリュームラッシュとフラットラッシュMIXでつけたら仕上がりどんな感じ…

ボリュームラッシュとフラットラッシュMIXでつけたら仕上がりどんな感じですか?また持ちはどのくらいですか?
マツエクです。

コメント

どんな感じでMIXするかにもよりますが、私ならなんでMIXするのかな?何のこだわりなのかな?って聞いてしまいます💦

ちなみに、ほとんどのお客様はフラットマットラッシュの方がモチは良いです!
フラットマットラッシュも、毛先がセパレートしてますが、ボリュームラッシュのように、フレアにして付けるわけじゃないので、見た目は普通のシングルみたいな仕上りですよー✨
いっちゃえば、ボリュームとシングルmixしてるような感じです!
ただ、フラットはめちゃくちゃ軽いので着け心地は最高です!

• はじめてのままり

はじめてのままり

フラットラッシュつけたことありますか?

• 10月30日

退会ユーザー

ありますよー!アイリストしてるので、付けたことないラッシュは無いです(^^)

• 10月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あ!そうなんですか!
    フラットラッシュの写メとかありますか??

• 10月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あと自まつ毛短くて量もそんな多くはないんですがフラットラッシュで濃くなりますか?

• 10月30日

退会ユーザー

見た目はシングルとほとんど変わりませんよー😊

• 10月30日

退会ユーザー

エクステ初めてですか??

• 10月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今までボリュームラッシュつけていてフラットラッシュがあるのを知ってどっちにしようか迷ってます!

• 10月30日

退会ユーザー

今までボリュームラッシュ付けてたのであれば、フラットのボリューム感は物足りないかもしれませんね〜💦
    あーでも、ボリュームラッシュで300本くらいの濃さなら逆にフラットの方がボリューム出る場合もあります。

後は、ボリューム感が欲しいのであれば自まつ毛とあまり変わらない長さか少し長いくらいのものをつけて、密度を濃くすると長いもの付けるよりは濃く見えたりするので、長さも結構重要です。
    でも私的にはフラットの方がモチは良いです!

• 10月30日