※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

旦那が日曜日から熱が出て、インフルエンザかもしれないから部屋隔離し…

旦那が日曜日から熱が出て、インフルエンザかもしれないから部屋隔離しました。昨日病院に行って、扁桃腺炎と診断されて薬をもらってきました。熱は昨日の時点で下がっていましたが、会社はお休みし別室で休んでいました。トイレとお風呂に入る以外は部屋にいたので、食事も持っていき体調も気に掛けていました。
今朝、いつも通りに起きてきて、体調を聞きに部屋のドアを開けたら…
ベランダで普通にタバコを吸っていました。扁桃腺炎で炎症を起こしているのにタバコを吸うって…。
旦那は私に気付き、ヤバいというような表情をしていまさした。私は、「扁桃腺炎なのに、タバコ吸えるんだ…。」と一言。何だか、日曜日から心配して気に掛けていたのが、一気に糸がポツンと切れたような…裏切られた気持ちでいっぱいになりました。それからは口も聞かず、旦那はだまって仕事に行きました。もぅ顔も見たくないし、口も聞きたくない。別居したくなりました。

コメント

ねこじゃらし

赤ちゃんいる中で更に旦那さんの看病までお疲れ様です(ヾ(´・ω・`)
うちの夫もタバコ吸うので、わかります。
風邪ひいた喉が痛い咳が出る…でもタバコは吸う。
私自身も元喫煙者なので気持ちはわからないでもないですが、風邪治るまでの間くらい控えろよって言いたくなりますよね。
こっちがどんだけ気にかけていつも以上に労ってると思ってるんだかσ( ̄∇ ̄;)

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨そぅなんです😢⤵️⤵️喉がイガイガするって言って身体もダルい、炎症をやわらげる薬も飲んでいるのに…全く薬なんて無意味‼️こっちが心配してるのに何なの‼️って思います😭

• 10月30日